6月7日。

今日は戸渡陽太×ボギーでラジオの収録。八割くらいは流せない話だったので、残りの二割くらいの話が6.22にFM福岡でオンエアされると思う(笑)。

13315476_898184130307138_178968435606367099_n


そのあとラウンジサウンズ、Voodooにいくと小屋敷店長から「呑みいく?」とお誘い、誕生日祝いに寿司屋連れてってもらった。ごちそうさまですっ!

13423978_898568596935358_4842552419383948458_n
 

Voodooに戻るとリハを終えたみんなが前打ち上げ行くの待っててくれて、今度は焼き鳥家康へ。ラウンジサウンズの前打ち上げ、もう完全に定着してるね。
 

イベントはじまる前から二軒ハシゴでほろ酔い(笑)。


弾き語りミュージシャン5組、岡田将平くんとワタアメほなみちゃんは初登場。イエローフラミンゴ、なんか不思議で可笑しな人。橙苺さんは他に例えようがない突き抜けた孤高の存在感(笑)。
 

パルコのインストアを終えた戸渡陽太がラウンジサウンズに遊びに来てくれたから、そのまま歌ってもらった。まるで初めてラウンジサウンズに出たときみたいに「ハローグッバイ」を全身全霊で歌ってくれた。

13336026_898568603602024_783303792399278882_n
 

「ラウンジサウンズの平日ブッキングがぼくの血肉となって今がある」って戸渡くんが言ってた。メジャーデビュー、これからがんばってね。


トリはイフマサカさん、やはり素晴らしい。すべてを浄化するようなステージング。


13406960_898568723602012_4401975931715983557_n


そのままみんなで打ち上げは満まる。ここにはとても書けない話ばかりで盛り上がる、打ち上げってそーいう場所よね(笑)。

今夜もいい夜だったなあ。


6月のラウンジサウンズ、面白い夜いっぱいあるからみんな遊びに来てね〜。

6月のラウンジサウンズ