6月17日。

「ムスクサウンズ」とーってもクレイジーで痛快だった。

一番目は、二度目のライブのボギーチャン。シンプルに歌とエレキギターとドラムのみ。リバーブもエフェクターもなし。この日チャンさんとした会話は「おつかれっす!」のみ(笑)。演奏後、チャンさんは別現場に移動。この編成はまたやりたい。楽しかったなぁ。

13434894_904771819648369_7108957145548739454_n
 

二番手の紫川カナシミ合唱団、いきなりアイドルあぁちゅの官能小説朗読。スクール水着姿で「みなさんのペニスが元気になったところではじめまーす!」って(笑)。

13428379_904771829648368_3061087406248864475_n

さらにりんごちゃんが「わたし、今日で全てをリセットします!」って何度も言ったあと、バリカンで断髪!!まじか!?女の命を!!!落武者ヘアのりんごちゃん、凄すぎて笑えないけど感動した(笑)。

13445698_904771879648363_641270356336799935_n
13413589_904771886315029_2308291989590172589_n
 

2907831さいこう。
いい曲と演奏が目の前で鳴ってる、それ以外なんもいらん。

13423848_904771932981691_295257850935200682_n
 

四番目、今夜はボットンズにしては久しぶりにあんまり良くなかった。良くないといってもそこらへんのバンドじゃ足元にも及ばんくらい良いんだけど、ボットンズはいつだってぶっちぎりで最高じゃないとっていう期待の大きさがそう思わせるのだ。

13445539_904771959648355_2085623488345006399_n

ニュージーランドで竜宮城を味わって地元で現実に戻ったようなヘドロのケツ。最後はベース叩き折ってネックをケツにブッ刺してもうはちゃめちゃ、やっぱ最高(笑)!

13442183_904771982981686_1862838772176035127_n
 

最後はニーハオ!ドラびでお!機材トラブルをトラブルに感じさせないくらい気迫で押し切ったハイエナジーなパフォーマンス。

13445250_904771989648352_8065231326838404320_n

最後フロアで燃え尽きるユカリちゃんと、たまらずにドラム叩きだした一楽さんの姿に胸が熱くなった!
13445403_904772079648343_8891277014131048994_n
 
めちゃくちゃ面白い夜だった。
めちゃくちゃ面白い夜を最近はみんな見逃しすぎだと思う。
めちゃくちゃ面白い夜はめちゃくちゃ面白そうな匂いを嗅ぎ取らなきゃだめだ。

魔界への入り口は、そんな簡単に見つからないものだよ。

 

ムスクサウンズ終わって家で少し寝て、6時起きてモンドと東京出発しそのまま一日やついフェス、翌朝、飛行機で福岡に戻りユーテロで原田茶飯事バンドとノントロッポのツーマンライブ!スケジュールパンパン。
 

祭りすぎ(笑)。