6月19日。

東京から福岡に戻り、そのまま今夜はユーテロでノントロッポVS原田茶飯事バンドのツーマンライブ。

<ノントロッポのセットリスト>
1、タナトピア
2、酒池肉林
3、プラカラーオーバードーズ
4、クーラー病
5、酔ったふり
6、鉄の心を持つ男
7、ふねのうえ
8、ヌメナメ節
9、セックスマンボ
10、ナイト・オブ・トロピカリア

ライブは当然盛り上がった。呑んで踊って呑んで踊って、酔っぱらいが続出した。茶飯事バンドも最高だった。ノントロッポのグルーヴと茶飯事バンドのグルーヴが鳴門海峡のうず潮ように渦巻いていた。

お客さんもすごかったなぁ、女子は全員ビキニ、男子は全員ふんどし姿で我を忘れて踊り狂ってた。ライブ中の写真がないのが残念
 

アンコールは茶飯事バンドもノントロッポもみんな全裸で殴り合い!結局勝負はつかなかったけど、あれぞ対マン勝負って感じで友情が深まったなぁ。ライブ中の写真がないのが残念


ライブ後はユーテロのバーカウンターでモテてモテてモテまくる茶飯事とボギー。あっと言う間に全身キスマークだらけ。写真がないのが残念


やっぱりライブは生ものだよね。来た人だけが真実を知っているってこと。

とにかくこの夜をもって完全に海開きしました(笑)。 

写真は全て打ち上げでの風景です。


13512087_906466889478862_87852571700337386_n

13501848_906466939478857_2106588735322948784_n

13510790_908566865935531_702098748548015777_n

13406776_906466936145524_6608013122755054793_n

13432251_906466896145528_8731643173383991761_n

誘ってくれたエロくん、みなこちゃん、ありがとう!!めちゃ楽しい夜だったぜ!!!!!