ヨコチンレーベルが1年で最も熱くクレイジーに燃え上がる日 

(((ヨコチンロックカーニバル!!!)))

俺たちが欲しいもの。 もっと人間の根源に訴える祭りを!! 

もっともっと生命をほとばしらせる歓喜の祭りを!!

難しいことも、理屈もいらない。アホなくらい面白い音楽がある祭り

(((ヨコチンロックカーニバル!!!!!)))


人間エネルギー溢れる最強のカーニバル!!


全出演者が決定しました!!! そして伊勢のトーマスがものすごいフライヤーを描いてくれました!!!せーのっ。

ドーーーーン!!!!
チンロック2016フライヤー




『ヨコチンロックカーニバル2016』

10/1(土)at 福岡VooDooLounge

14:00開場 14:30開演 24:00終演

料金2500円(3000円)+1ドリンクオーダー

出演)

NATURE DANGER GANG(東京)

圧倒的なハイテンション・パワーで東京アンダーグラウンドシーンの最前線に躍り出ているNDGが遂に九州初上陸!初めて体験したときの「なんじゃこりゃあ!」という興奮!歓喜!祭りをネクストレベルに解放!!!

NATUREDANGERGANG

道産子アナルX(東京) 

結成21年目、40代にしてなお小学校低学年くらいのハイテンションかつ無軌道なアクションで暴走しまくるSAM1と、爆音トラック爆音ノイズを操るXの二人によるパフォーマンスは目が点になること必至!

dosanco
 

カシミールナポレオン(魔界)

世界一安いビジュアル系バンド。安いメイク!ペラッペラのカラオケ!伴奏と合ってないエアギター! もう全てが激安!ビジュアル界の激安王。俺が知るかぎり日本で最も笑わせてくれるバンド。

カシミールナポレオン
 

イエーイ青木(徳島)

真言宗僧侶ロックンローラー。岩戸開きの時に使われたとされる”倭琴”をエレキ化し、空海の世界をトランス状態でポップに歌う。お経、声明、真言、ダンスを取り入れ斬新すぎて開眼しちゃうロック説法!

Yeahaoiki

THE TUESDAY(宇部)

酒飲みゴキゲン大暴れ!爽快なほど威勢がいいネーチャンたち。サイコビリー・70sパンク・60s・ラスティック・パワーポップなどが融合したロックンロールパンカビリーでライブはめちゃくちゃ男前!!

TUESDAY
 

トーマス(伊勢)

見た目は外国人だけど英語は一切しゃべれないハーフ。シュールな映像、おもちゃ楽器、変な声、紙芝居などを駆使して変な気分にさせるライブは味わい深し。今年のチンロックのチラシは彼の作品!

TOMAS
 

nontroppo

気持ち良けりゃあそれでOKと合法的に楽園へ連れていくグルーヴ・ミュージック!!トロピカルなあらゆる音楽的エッセンスを凝縮した無国籍ダンスビートでフロアを狂乱の盆踊りへと変える!!!!!

nontroppo
 

THE VOTTONES

現時点、国内で最もうるさくて最も小汚くて最も暴れさせてくれて最も愛があるロックバンドがボットンズ。彼らのステージには最下層の夢が詰まっている!俺たちが大好きなロックンロールがここにある!!

VOTTONES
 

オクムラユウスケ

弾き語りの限界を軽く越える化け物である。身体能力すべてを使いきり全身全霊で生命をほとばしらせ、チンチンが勃つ喜びを叫ぶ。一線を越えた先のさらなる一線を越え続ける孤高の表現者。

オクムラユウスケ
 

九州ROCKERS

Voのシゲちゃんは世界でいちばん美しいすべすべの金玉を持つ男で、チンロックにむけて金玉をいつもぴかぴかに磨いている。シゲちゃんの金玉は本当に素晴らしい!!!音楽はレゲーとかダブです。

KYUSYUROCKERS

NONCHELEEE 

福岡のリー・ペリーの異名を持つリアルDUBな突然変異体。びろんびろんのスプリング・リバーヴから広がるぐにょんぐにょんの大ヤバ~イエキゾ/モンド/DUBサウンドでフロアを亜熱帯にする!

nonche
 

電子たくあん

轟音のたうち回るノイズを放流する中年男子2名(竹永、古賀)の濁流を生ドラムで泳ぎきる若き女子ドラマー村里杏。速い!鋭い!激しい!そのインパクトは地元大牟田を飛び出し世界にまで轟く。

denshitakuan
 

2907831

琴線を刺激する天才的ポップセンスと、ノイジーな人間性からくる爆音がスイッチバックで切り替わる演奏は、例えるなら竹中直人の笑いながら怒る人みたいな(笑)。静と動を操る名曲がずらり。

2907831
 

the camps

情けなくて、カッコ悪くて、だけどめちゃくちゃ美しい奴ら。涙とよだれでぐちょぐちょまみれな恍惚のロックンロールに感動の嵐が押し寄せる!!これぞ正真正銘のポップミュージックだ!!!!!!!

camps


漢方先生

チンロックの大トリは山の頂上。今年のてっぺんを飾るのは酒の女神こと漢方先生!パンチの効いたダイナマイトな歌声とおっぱい、そしてド迫力なプログレハードロック歌謡的演奏でフロアを酔いどらせる!!!

漢方先生
 

林まゆ

闇が濃すぎて逆に光を感じる衝撃のSSWD(シンガーソングライターダンサー)!!!ダンスと歌と謎のパフォーマンスで心を掴み、一線を越えるギリギリのところで笑いに変える狂気のエンターテナー。

hayashimayu
 

弁天図

中洲の出会い橋で夜な夜なエロい春歌を歌っている女性三味線師。思わず笑ってしまいつつ「うまい!」と膝を叩きたくなるエロスとユーモア溢れる歌は、まさに聴く秘宝館!粋な春歌をご堪能アレ!

弁天図
 

○菌

福岡であらゆる伝説を残すパンクバンド「人間」の岩谷一鉄(vo)、佐々田裕(ba)、内村耐寒(ds)の3人にpanicsmile吉田(gu)が加わり、血湧き肉踊る原始的なパンクサウンドに理性崩壊必至!!

marukin
 

紫川カナシミ合唱団(仮)

HIP HOPと演劇とアイドルと合唱を組み合わせたナンセンス集団!「私は私を卒業します!」と言って女の子が丸刈りになった前回のライブがトラウマのように忘れられず、今年チンロック出演決定!

murasakigawa
 
石田ラベンダー

珍獣奇獣ひしめくヨコチンロックカーニバルのなかで、彼女の浄化作用抜群な歌声はまるで天使の歌声に聴こえるはず。汚染されていないおいしい湧き水のようなメロディがきっと沁みるはず。

ISHIDA
 

SAMBA DANCE)Saaya Suga

世界最大の祭典「リオのカーニバル」で日本人でありながらもトップダンサーとして活躍する彼女、ひとたびサンバを踊りだせばその小柄な身体からは想像できないほどエネルギーが爆発する!!!

saaya
 

似顔絵屋さん)モンドくん

ボギーの息子という特殊環境で育てられ、12歳にしてお父さんより先にフジロック出演を果たす。そんな彼の原点となるのはVooDooの片隅で始めた似顔絵屋さん。いつものように今年も描きます。

モンドくん
 

DJ)BoGGGeY

確かな信頼と実績を誇り続けて20年、ヨコチンレーベル代表。チンロック主催!この日は司会にDJに自身のライブ、さらに打ち上げまでエネルギッシュに朝までギンギン盛り上がる気マンマンの42歳。

フルーツボギー
 


問合せ、チケット予約)

ヨコチンレーベルからのご予約は公演名、お名前、電話番号、枚数を明記の上こちらのEmailまでお願いします。

yokotin_b@hotmail.com 
※予約メールには必ず返信していますので、もし返信がない場合は届いてない、もしくはそちら側の迷惑メールフォルダーにはじかれてしまっている可能性があります。お手数ですが、もう一度送ってみてください。