伊勢に住むトーマスは、見た目は外国人だけど英語は一切しゃべれないハーフ。シュールな映像、おもちゃ楽器、変な声、紙芝居などを駆使して変な気分にさせるライブはかなり面白くて味わい深し。今年のチンロックのチラシも彼の作品!

14492425_983310615127822_4067599251798917887_n

トーマスの絵、めちゃ好きだからデザインを頼んだんだけど、出演者たちの似顔絵がおびただしい数びっしり描き込まれてて唖然!ヨコチンサージェントペパーズやん(笑)。

チンロックチラシ
 

この絵から伝わってくる熱量、それはそのままトーマスからヨコチンレーベルへのラブレターだと思ってる。
 

トーマスはその昔、ヨコチンレーベルから出てるカセットなどの音源を通販ですべて買い揃えた男であり、そんなにまで熱心なヨコチンファンはトーマスくらいしか知らない。
 

トーマスにとってチンロック出場はまるで甲子園出場が決まった高校球児と同じ感動だったようで、飛び上がるほど喜んでくれた。ブードゥーが無くなる前にチンロックにトーマス誘えて本当に良かったなあと思ってる。

絵と同じくらいカラフルでヘンテコなトーマスのライブ、お楽しみに!

11817038_870059683069244_1847675319836620454_n
4a90aba2-s

 


『ヨコチンロックカーニバル2016』
10/1(土)at 福岡VooDooLounge
14:00開場 14:30開演 24:00終演
料金2500円(3000円)+1ドリンクオーダー
<出演順>
14:30~ オープニングラジオ体操
14:35~ THE VOTTONES
14:55~ 弁天図
15:15~ 電子たくあん
15:50~ 紫川カナシミ合唱団(仮)
16:10~ トーマス
16:30~ the camps
16:50~ 石田ラベンダー
17:05~ 2907831
17:25~ 林まゆ
17:45~ 道産子アナルX
18:10~ カシミールナポレオン
18:30~ ○菌
18:50~ イエーイ青木
19:15~ 九州ROCKERS
19:35~ ノンチェリー
19:55~ NATURE DANGER GANG
20:25~ Saaya Suga
20:40~ nontroppo
21:05~ オクムラユウスケ
21:25~ THE TUESDAY
22:00~ 漢方先生
似顔絵屋さん)モンドくん(14:00~19:00)
DJ)ボギー
イベントの詳細はこちら!
http://bogggey.blog.jp/archives/66059465.html