10月29日。

今日は八女文化会館で開催のチャリティーイベント「LemonAid」にモンドくんの似顔絵屋さんとボギー家族ライブで出演した。
14632947_1009987072460176_602651906396292116_n

誘ってくれたのは、主催の江崎さん。「サンセットライブ」や「はるかぜ」などでボギーのステージを見てから、ずっと呼びたかったんだそう、嬉しいなあ、で、こうやって実際に呼んでもらえてありがたい!!
14955798_1015505881908295_4184899871171347052_n

文化会館の外の公園にはマルシェもずらっと並んでて賑やか。焼きイカ、揚げたこ焼き、ステーキカレー、肉まん、などなどいっぱい買い食い。
14632868_1009987105793506_956628689292721927_n

レモネード飲んだらチャリティーになるというので、家族でいっぱい飲んだ〜。
14606256_1009987512460132_3239568408524905514_n

文化会館の中はとても広くこちらも雑貨など出店がたくさん並んでる。
14900358_1009987469126803_2230469038604862536_n

大きなステージもあるのだが、広すぎてお客さんがなかなか前に集まらない様子(笑)。フラメンコ、ピアノ、弾き語り、ダンス、などなど淡々とステージで繰り広げられている。ここでボギー家族ライブか、なかなかハードル高けえ。
14568192_1009987135793503_2105183159687500708_n

初めて八女でのモンドくんの似顔絵屋さんだけど、たくさんのお客さんがブースに来てくれて盛況。
14915237_1009987182460165_6479243204503134986_n
14595810_1009987199126830_2267380342663269574_n
14907257_1009987289126821_7097364282262644890_n
14947888_1015505875241629_7859887623872237554_n
14906918_1009987369126813_8869027195470978134_n

今日もたくさん描きました、ありがとうございました!

で、八女文化会館の中でボギー家族ライブ、初めて八女でのライブだったけど、お客さん結構たくさん見に来てくれてて心強かった〜。テンちゃんには先日カホンを買ってあげたので、今日はカホンで!リズム感、良し。
14908208_1807780936126361_7442851667386885826_n

そして今ちゃんのステージ度胸、すごい!
14915147_1807780996126355_5988247763703416255_n

主催の江崎さんから「外にもステージあるんでぜひそっちでも飛び入りで1曲!」とお願いされたので「いいよ〜」とお気軽にツーステージ目(笑)しかも2曲した!!
14900361_1009987585793458_8035148590724432523_n

やり抜いた!ツーステージ目のほうが盛り上がったかな。見にきてくれた皆さんありがとー!

今年で2年目という八女「レモネード」、その町に住んでる人たちや子供たちがいっぱいきてて、なんだかのんびりした素敵なイベントだったなあ。また来年も呼んでくれたらぜひ行きたい。

最後に主催者のみなさんと記念撮影!
14910526_1009987622460121_1423025043811599913_n

おつかれさまでしたー!