11月19日。

家族ツアーではなく、久しぶりの家族旅行に行った。

15107483_1031659426959607_2999016646130916021_n


久住高原コテージ、大自然がある以外は気持ちいいくらいなにもない。

15171039_1030696300389253_2331592106991442266_n

宿泊するコテージの窓から見える景色はこうだ。

15095658_1031659320292951_8798435813636057201_n

 お揃いの部屋着に着替える。このダサさがたまらない(笑)。

15134636_1030279730430910_5144223909230015844_n

今ちゃんがだぶだぶ(笑)!

15135968_1030279803764236_9156372331747223413_n
 
 ペンギンみたいとみんなで大笑い。

15032223_1030279743764242_9144095265084106112_n
 
このコテージに来たの実は5年ぶり。2011年の3月、東日本大震災のあと家族でここに来たことがあるのだ。震災のショックで心が大きく揺れていたあの時期、ここに来てずいぶん癒されたことを思い出す。 あのときもこのだぶだぶの部屋着で大笑いしたっけ(笑)。

 201156_1054893708_11large

これはそのときの写真、懐かしいなあ。モンドもテンちゃんもずいぶん小さいし、今ちゃんはまだ生まれていない。


今年の夏は家族ツアーで全国を廻ったから、秋にどこかゆっくり身体を休めにいこうよと、奥さんが今回決めた旅行の場所が再びこの久住高原コテージだったということは、奥さんにとってもやっぱりここは好きな場所だったんだろうなあ。


露天風呂にゆっくり浸かって、疲れを癒す。

120800754058016309532


夕食は奮発してワンランク上の焼肉コースにしたらとんでもない霜降り牛が山ほど出てきた!

15181700_1031659370292946_8999140340847298738_n

腹一杯食べて、夜はコテージで遅くまでトランプをして遊んだ。

15179052_1031659403626276_1812065194106416964_n
 


翌朝、高原でバドミントン。

15056432_1031659313626285_7389585914153673424_n
 
久住をドライブしながら、いろいろ立ち寄る。

15036308_1031659526959597_1886909276357835824_n

15056292_1031659550292928_8667726242530035786_n

 馬の顔、こわすぎ。

15181390_1031659606959589_5784677889118566254_n
 
 今ちゃん逃げ出す(笑)。

15135902_1031659656959584_2404488460829493066_n

家族ツアーも楽しいけど、なんでもないただの家族旅行も、やっぱり楽しいのだ。
 
15094911_1031659743626242_9038471713591732952_n





さて、今週末は家族ツアー。二日市「公孫樹まつり」でボギー家族ライブ&モンドくんの似顔絵屋さんで出ます!マルシェなどたくさん並んで楽しいお祭りです、ぜひ遊びにきてくださいね。
 

11/27(日)「公孫樹まつり」
@二日市八幡宮
入場無料
モンドくんの似顔絵屋さん
12時〜17時(似顔絵料2,000円)※先着15名さま。 
ボギー家族ライブ

14時〜 
公孫樹まつり
公孫樹まつり2