1999年の春に当時ボギーがパーソナリティーをしてたFMラジオ番組「地獄リバーサイド」の投稿コーナー送られてきた一本のカセットテープ。カシミールナポレオンとの出会いはそこから始まった。
15181343_1040243422767874_9158707963245024451_n
 

カシナポを初めてイベントに呼んだのが「ハイコレ49」。その日は偶然テレビ取材も入っており、カシナポはいきなり地上波デビューを飾る(笑)。もうめちゃくちゃ面白くて並んで見てたオオクボTが耳元で「俺の時代が終わった」と笑いながら言ってたのが忘れられない。
15178072_1040243449434538_142840369415848954_n
 

結成当時から少しも上手くならずに同じことやり続けるって実はとっても難しいことだと思う(笑)。

15181121_1040243429434540_2543380538650419954_n

当時はヨコチンしか出れる場所がなかったカシナポだったけど、今ではすっかり安定した人気を掴んでいる。結成18年のキャリアと、ふたりの人柄の賜物だ。こんなに愛されてる悪魔ほかにいない。

b52f0c7d
 

そんなカシナポの故郷はここです。

 ヨコチン20年展フライヤー

11月28日(月)~ヨコチン20年展オープニングライブ~
『ヨコチンを彩ったスターたち』
会場)gigi
open 19:00 start 19:30 投げ銭+1drink order
ライブ)オオクボ-T/鈴木拓也/カシミールナポレオンK/林まゆ
司会)ボギー 

※ヨコチンレーベルの長寿イベント「ハイコレ」には常に数々のハミダシ者たちが集まっていた。そんなヨコチンの黎明期を支えたオオクボ-Tや鈴拓、そして現在もヨコチンイベントには欠かせないカシナポや林まゆなどオールスターが勢揃いして魅惑のライブを繰り広げる、これぞヨコチンな夜!