12月6日。

ラウンジサウンズ恒例の前打ち上げ今日もたくさんの出演者がリハ終わって「家康」の2階でめちゃ盛り上がる。面白かったのはMR.タトゥーことゴールデンブラザーズのタクロウに聞いたマイベストタトゥー(笑)。
15338742_1052232108235672_3269293533285382681_n

第3位はふくらはぎの骸骨。
15319134_1052232074902342_748997873427340793_n

第2位は奥さんに入れてもらったというDEDE。
15380580_1052232058235677_7979547226915372562_n

第1位は腕の骨!出血が凄くて死にかけたらしい(笑)。

15283991_1052232044902345_8805154690635476049_n

逆にワースト1はボディに入った有刺鉄線、イメージの絵とぜんぜん違ったらしい。
15401003_1052232081569008_1644754408648544826_n

唇の裏にまで彫ってる。NOISEて。
15319202_1052232014902348_4628754662383475690_n

ちなみにタクロウの奥さんの肩にもタトゥーが。GOLDEN BROTHERSの文字「R」入れ忘れてる。人生背負ったスペルミス(笑)!

15268046_1052232031569013_8319601343450855175_n
 

ああ、面白い前打ち上げ。ライブ前からこんなふうに盛り上がってるからその流れで「ラウンジサウンズ」はいつも盛り上がるのだ。最近オープニングトークのとき「平日の楽園ラウンジサウンズにようこそ!」って言ってる。「平日の楽園」いい響きだ。


受付はささちが休みなのでピンチヒッターで絵描きのmarinaがやってくれた。サンセットの酔いどれ天使がお出迎え~(笑)。
15267813_1052827148176168_93737412201354758_n
 

今夜も最高に楽しい夜だ。赤い靴もいぶし銀もNAMAMENもいいライブみせてくれる中、防府から来たラウンジサウンズ初登場の山本初子がぐいぐい空気を引き込む。
15337400_1052827064842843_801086055053603604_n

お客さんを赤ワインまみれにしマウンティング。はちゃめちゃな痴女やん(笑)!
15400971_1052827094842840_7672311718711669560_n
15355810_1052827091509507_7838465495159886960_n

でも最後にキュンとくる歌を歌う。スゲーライブみた。



トリのゴールデンブラザーズで狂ったようにくり返すアンコールの嵐。終わらせない(笑)。彼らの初ライブは8年前のラウンジサウンズ。初代ギタリストであり長男の三隅健が亡くなったのはそれから間もない12月だった。昨夜モニターの下に健くんの写真がそっと置かれてたの見つけて、今でも一緒にステージ上がってるんだなと思った。
 
15420791_1052827131509503_8619586402685453182_n
 

打ち上げは出演者みんなで新ブードゥーラウンジに行った。
15350715_1052827188176164_8598440018162735055_n

新築のいい匂いがする店内(笑)広さも内装も今とあまり変わらない雰囲気なんでみんな安心した笑顔と興奮をみせていた。
15338656_1052827194842830_3641335834378850726_n

来年からはここが平日の楽園になるのだ、いっぱい遊ぼう!!!

15380381_1052827231509493_3964803921308326801_n