12月23日。

コドモディスコを終えた夜、次はブードゥーラウンジへ移動。今夜は小屋敷さんの誕生日パーティー。
15697862_1072083196250563_6241851521038031659_n

モンドとテンちゃんが描いた似顔絵をプレゼント。とっても喜んでくれたー。
15622071_1072083189583897_2275471452568693864_n

そんな小屋敷さんから「はい、ボギー!おつまみ!」ってカニを丸々一匹(笑)!!ツーフー爆発しちゃう!
15726990_1072083266250556_2516369676244711469_n
 

八万円ぶんも仕入れたというカニ鍋をみんなで食いまくり、カニの身をほじくりまくり、酒を呑みまくった。

ライブスタート。ボットンズのふーが最初に長渕歌うからそのあとに出る人もなぜか長渕を一曲歌わなきゃいけない雰囲気になる(笑)。
15621644_1072083406250542_7286056812365224332_n

しかしこの夜、俺は最初から「ステイドリーム」歌うつもりで練習してきてた、奇跡(笑)。

15621687_1072083462917203_977033415164778949_n
 

というわけでボギーは、長渕剛「ステイドリーム」、岡村靖幸「イケナイコトカイ」、RCサクセション「雨上がりの夜空に」の三曲を歌った。ぜんぶモノマネで。
 

トリはクリトリックリス。クリトリックリスのことよく知らない会長がステージに上がり「ありがとうクリトリス~!」ってリアルに言い間違ってたのがこの日いちばん爆笑した瞬間(笑)。打ち上げのときは会長から「クリスくん」って呼ばれてた。
15665819_1072083332917216_1647389784489107467_n
 

男たちが次々と裸になりステージに上がって踊り出す!
15672863_1072083339583882_4386870038884048098_n

小屋敷さんの誕生日パーティーは田舎のイカレタ裸祭りのような盛り上がり!汚いけど綺麗だと思ってしまった(笑)。クリトリックリスがトリで本当に良かったな~。
15665834_1072083262917223_7540609427651249840_n
 

そもそも小屋敷さんは今日が誕生日ではないのだけど(笑)。おめでとうございます!

15726803_1121001801346078_5261821730326078288_n