12月25日。

ドンペリ飲みすぎた~って人生で初めて言った夜(笑)。
 

友達の誕生パーティーに奥村靖幸の格好で祝いに行ったら、友達は「ともだち」というタイトルの絵本をくれた。

15747757_1073715456087337_4270269246916075665_n
 

友達は毎年阿佐ヶ谷のイタリアレストランを貸し切り、大勢を呼んで飲み放題食べ放題、盛大なパーティーだが会費は0円。ありえない(笑)!しかし、たしかにあるのだ。

15621758_1073715469420669_4511273446109240143_n
 

そこには元ボクシング世界王者の竹原さんやFC東京の高橋秀人選手もいる。漫画家さんや音楽ライター、本の編集者さん、いろんな人がいる。その中に奥村靖幸もいる(笑)。不思議な人脈。
15621938_1073715492754000_7589572498314969120_n
15727247_1073715519420664_176532220548648631_n
15726988_1073715582753991_2969433101395145069_n
15698224_1073715486087334_5660805916030770682_n
 
次々と空っぽになる高級シャンパン。
15726977_1073715702753979_1171495090578698271_n
 

「おめでとう」を言うためだけに東京まで行ったのだが、みんなが飛行機代ぶんくらいボギーのCDを買ってくれて愛だなあと感激。本当に楽しい誕生日パーティーだった。
 


12
25日というキリストと同じ日に生まれた友達はセガールさんと呼ばれている。