12月27日

モンドとテンちゃんがお店の看板の絵を描いたこともありオープンからお世話になってる清川サロンの大忘年会。

15726247_1077858522339697_8837514547867818508_n

清川サロンは美味しい料理が食べれるカフェ&バーであり、子供服や雑貨も販売してたり、キッズルームもあるかわいいお店。

15780891_1077858535673029_7244228679495368613_n

そこで昼からボギー家族ライブとモンドたちの似顔絵屋さんで丸一日たっぷり参加させてもらった。

15726331_1077859082339641_5860032322326196693_n
15727232_1077858935672989_6613530458597247695_n
15741247_1077859005672982_6745763855729513482_n
15822877_1077859172339632_282431602969403042_n

テンちゃんと今ちゃんの似顔絵屋さんも好評。オリジナルTシャツで有名なポッポコピーさんや、

15697982_1077858925672990_2787868270716133160_n

清川の名店「芫」の岡田さんなど、味わい深いお顔。
15492390_1077859099006306_213905771911890454_n


この日は量り売りのチーズ販売やDJ、VJなんかもありいろいろ賑やかだったんだけど、ご近所の書道家、龍先生が子供たちの名前を色紙に書いてくれて嬉しかった~。龍先生は山梨のロジェックくんのお父さんで、やっぱりいつも酔いどれてて親子だなあと(笑)。

15741026_1077858545673028_1371275856188557684_n


ボギー家族ライブは昼の部と夜の部で2ステージ。今年一年で家族ライブした本数を数えてみたらなんと40本もやっていた。しかも全国各地で40本!わははは、ほんと今年は旅芸人みたいだったなあ。

15726958_1077858572339692_5960705394064525224_n

仕事納めのタコ踊り!

15727082_1077858589006357_4696477014550493154_n

怒涛の家族ツアーをやりまくった2016年、最後のお仕事これで終えました!全国各地廻って逞しくなった子供たち、来年も楽しいこといっぱいしようね!

15781027_1077859375672945_5810109967082717529_n


清川サロン、また来年もゆっくりご飯食べに行こっと。ほんとに今年はお世話になりました。


15741281_1077859389006277_7204513887190255065_n