1月17日。
 

台湾から帰ってきてそのまま夜はラウンジサウンズ、オープニングトークでボギーの弾き語りイギーポップの日本語カバー「NO FUN」。

16174893_1095491307243085_8050301053831242433_n


新ブードゥーの一発目はザ・ボットンズ!まるで初めてラウンジサウンズに出たときみたいに空回りしてて最高だった(笑)。

16105750_1095491320576417_3170337829006432550_n

ここからまた火曜日のギクが始まる感がビシビシするぜ。
 

二番手、林まゆが早くも新ブードゥーラウンジを縦横無尽に使ってる(笑)!

15977462_1095491333909749_5457226335247750223_n

今夜のラウンジサウンズはいろんな位置からライブを見てみる。迷いクジラ、見るたびにめちゃ進化してて今年はすごい楽しみ。
15977866_1095491350576414_185565119573120924_n
 

まるで呪いから解放されたように音楽的な進化を貪欲に続けてる現体制の一銭めしやが実はいちばん好きかもしれない。力が抜けててめちゃくちゃカッコよかった!
16105713_1095491367243079_6353761735893340022_n
 

トリはポカムス!最高に良かった。
16142972_1095491377243078_3215329019845151187_n

福岡には宝のようなバンドがいっぱいいる。まだみんなが知らないだけ。平日の楽園ラウンジサウンズ、ここからまた始まるのだ。