2月2日。

鹿児島のニシくんがラウンジサウンズの大漁旗を作って贈ってくれた!すげえ!さっそく昨夜ブードゥーに飾ったらお客さん久しぶりに50人以上来てくれた!平日の楽園!!
16427554_1112294015562814_328867986693974302_n
 
今夜は田口さんの円盤とボギーのラウンジサウンズが合体した企画「円盤ラウンジサウンズ」!
 

一番目は肉食パルチザン、ダブルネックベース+ドラムで肉について歌うハードコアバンド!ギターレスでジミヘンのカバーやるバンド始めて見た(笑)!
16387122_1112294125562803_8168435540791084508_n

 

2907831ほんと良いバンド。大牟田のバンドってロックでもパンクでもブルースでも芯の部分がみんなポップだなーと思う。
16473035_1112294132229469_623885451688986605_n
 

東京からエネルギッシュゴルフ。前半は田口さんのDJと即興のバトル、後半はチャンさんが急遽サポートしてインフルでドラム不在の試練をなんとか乗り切った(笑)。チャンさん感謝!次はオリジナルのエネゴル見たい。
16473306_1112294192229463_1633398298298702110_n
 

田口さんのDJも最高、今夜はバシッとDJスタイル!かっこいいレコードの世界。この日の田口さんみて興味湧いた人は来年のレコード寄席には絶対来たほうがいいよ。
16387326_1112294058896143_5419087065190181909_n
16388436_1112294098896139_2408289952814466542_n
 

ノントロッポ、一曲目で俺の弦が切れる。ライブはトラブル起きてからが本番(笑)。ノンチェリーのラップとチャンさん&ピカピカの即興で間をつなぐ、いや、間をアゲル!

16299000_1112294055562810_6189764805165088298_n

正月にノンチェリーから来た年賀状には「今年は攻めましょう」って書いてあった。イイネ。

16387918_1112294022229480_7295524525180787207_n
 

トリはボットンズ!今年一発目では珍しくスベッてたけど今夜はスベらないボットンズ!ここから上がっていくしかない最下層のエンターテイメントパンク!!今年もラウンジサウンズでいっぱい伝説作ってくれー。
16406626_1112294205562795_3154505264401101166_n
 


打ち上げは居酒屋ウエスト!大いに飲み食いしてひとり1300円。前打ち上げで行った磯でチキンは焼き牡蠣に焼肉を食べて飲んでひとり1000円!東京からきたエネルギッシュゴルフや田口さんはその価格設定に驚愕してた(笑)。

16406750_1112294252229457_8611715657326724464_n