2月5日。

平尾のエノトンカフェで高松彩ちゃん企画の「ヒラモニいったんファイナル」に出演、ボギーはトリだったんだけどゆったりしたライブがやりたくて、そんな選曲で歌った。素敵な絵に囲まれた空間で歌えて気持ちいい夜だった。大きな絵を描いてみたいなあって気持ちがムクムク膨らんできたんだけど、キャンバスや油絵の具の値段を聞いたらしぼんでしまった(笑)。アトリエで絵を描く暮らし、憧れる。

16508085_1374788759210010_4539650796087741514_n

ボギーのセットリスト: 

1)鉄の心をもつ男
2)おさんぽ
3)赤い花のうた(freedomset)
4)五月の病(brownbems)
5)蚊帳の外
6)レモン
アンコール~
7)バカになりましょう


「蚊帳の外」は彩ちゃんとのデュエット曲。 

16427350_1374788865876666_578726687545275732_n
 

ヒラモニはいったんファイナルということで、彩ちゃんおつかれさまでした。フードと音楽というコンセプト、いいなあ。食べ物も音楽も人を幸せな気分にさせるからね。

16427382_1374788085876744_3983999239109787654_n

共演のロペス&リンリン、monju、オクムラユウスケ、ザ・ガーデナーズ、藤井邦博、brownbems、みんなすごい良かった。この空間のマジックもあるんだろうけど、歌がじっくり聴けた。最後は彩ちゃんを囲んでみんなで「蛍の光」、この選曲もぴったりだったと思う。

会場のエノトンカフェは何度かここで歌ったけど、いつもリラックスした空気が流れている良い場所だった。今月一杯で閉店ということで、この場所を拠点に活動してた方々は寂しいだろうなあ。

そーいえば店主ロペスくんのステージに愛犬リンリンが見事なコーラス(吠え)で参加してて感動した。リンリンほんと賢いなあ。

16508930_1374788222543397_7740468923003835992_n


この日は自分が主催じゃないから気持ちがとってもリラックスしちゃって、そんなに飲んでないのに打ち上げではもうぐにゃぐにゃに酔っぱらってしまった、あはは(笑)。