2月21日。

gigiにて洪申豪とボギーチャンのツーマン、いい夜だったなあ。音楽で会話するようなピュアな空気に包まれていた。

16681583_1128874510571431_4272845814229257708_n
 

ボギーチャンは3度目のセッション。当日やる曲はチャンさんには伝えずその場で決めていく。チャンさんが知らない曲も平然とやる(笑)。エレキギターとドラムのみのシンプルな関係から生まれる緊張感が好きやなあ。ボギーチャン、もっとライブやりたい。

16807090_1128874570571425_6452454127975026035_n

<ボギーチャン演奏曲>
1、テチチ
2、ゲーマー
3、鉄の心を持つ男
4、まあ無情
5、月の裏側を覗いて
6、空気の底
7、ユニバースマン
8、鳥の家
9、蚊帳の外
10、プラカラーオーバードーズ
11、アルコールメモリーズ


洪くん、グッドミュージック!めちゃ良かった。中国語の歌詞の意味を片言の日本語で一生懸命伝えようとする真摯な姿にお客さんたちみんな釘付け。かわいいし、あれは女の子キュンとくるやろな〜。日本語歌詞で歌った「真夜中のブルース」名曲だった。
16832141_1128874610571421_717401539969693041_n
 

アンコールは3人でセッション。透明雑誌の「性的地獄」と、ナンバーガールの「イギーポップファンクラブ」。日本ツアー最終日が福岡なのでやっぱり洪くんが大好きなナンバーガールを思って(笑)、ぶっつけ本番だったけど盛り上がったね。
16864631_1128874550571427_7047851189217996118_n
 

おかげさまでお客さんもたくさん来てくれて、ホッとした。ありがとう。でもホントはもっともっとたくさんの人に知ってほしい夜だったなあ。

16684128_1128874577238091_2123718355113517677_n

今度は台湾で洪くんと共演する約束をしながら打ち上げで乾杯!ナイトクルージン!!また会おう!ツアー同行のブッダくんおつかれさまー、また遊ぼうね。

16649219_1128874537238095_2587865585620290869_n