2月26日。
 

広島で昼メシ連れてってもらった「みやさん食堂」、この辺りはディープゾーンなのではないだろうか?閑散とした街、しかし店内は満席!
16806694_1133552020103680_3335557791917782386_n

店主のおじさんが「離れで食べる?」と店の裏の離れに案内された。離れっていうかブルーシートハウス(笑)!!

16998179_1133552040103678_2485172483935624131_n
 

みやさん食堂はホルモンの天婦羅を包丁で切って食べるワイルドスタイル!!
17022090_1133552076770341_1798651280147878630_n

ブルーに照らされたホルモンの天ぷらは正直、美味そうには見えない...(苦笑)、まるで毒イモ虫のようだ。しかし食べたら絶品!!!

17021381_1133552046770344_555589441310217898_n

広島はお好み焼きだけじゃない、ソウルフード最高!テンションあがる。
 

そのあとヲルガン座へ、イズミちゃんに会いに行く。犬風さんにも会えた!
16998061_1133552080103674_1844680570111584477_n
 

さらに、「本と自由」って名前のお店で古本を買ってお酒飲む。最高に居心地いいお店。いつかここでもライブやりたい。

16938519_1133552110103671_800154004831030071_n
 
今夜の主催者であるタナトリーヌ(以下タナ)は、ライブを主催するだけではなく、こうやって食や場所を次々と案内しながらボギーにいろんなものを出会わせてくれる。ツアーに行くいちばん大きな理由をタナは分かってくれているのだ。タナの完璧なアテンドぶりにすっかり良い気分。

17021775_1133552156770333_8790180227888414513_n

さらにさらに、前打ち上げで居酒屋に!まだ夜のライブのリハもやってないというのに、かれこれ4時間くらい飲んで、いよいよライブ会場のバー外国へ

16999174_1133560990102783_3559710178096445760_n
 

バー外国...雰囲気がちょうど良すぎる。


タナと知り合ったのは三年くらい前にヲルガン座でだった。タナは俺のライブを初めてみてキョーレツな人だなと思ったらしいが、俺もその日の打ち上げでタナをキョーレツな人だなと思っていた(笑)。
 17021760_10212468504365226_5329044017598642283_n

そんなタナ企画は満員御礼!ほとんどはボギーを初めて見るお客さんばかり、でも福岡からみさきちゃんも見に来てくれてて嬉しかった。
16938698_1133561040102778_8238479710844262579_n

せまーい部屋にお客さんぎゅうぎゅうで最高に親密な時間、このくらいの密集度がいちばんやりやすい。

17022162_1134336550025227_7279980734577057696_n

ボギーのライブは二部構成、なんもかんも詰め込んだ。せっかくタナが呼んでくれたんだからと、たっぷりやった。くどいくらいに(笑)。タナのサプライズ誕生日ソングも大成功。
16998880_1133561060102776_8867588782922088275_n

バー外国の床が抜けそうなくらい古い家屋の二階で、しかもあの密集度で、ボギ八先生は胴上げされた。天井に足がつくほど(笑)。いつの間にか店長も一階のバーカウンター放ったらかして笑顔で胴上げに参加してくれてた。最高や。
16730210_1133561073436108_1135781325570680068_n
 

共演のサトシコンドウサトシ、バッチグー山本も面白かったな~。ほんと面白かったな~。
17021547_1133561013436114_2238703433420087634_n



そのまま会場で打ち上げ、いつまでもひたすら楽しい打ち上げ。
タナに亀甲縛りしてもらう。

16997716_1133561173436098_2302431618803490344_n
 
この辺はもう記憶が無い。

16996456_10212441761256665_7074950696566757156_n
 

で、さすがに昼の1時から飲み続けてたら最後はこうなるわな(笑)。

17022272_1133561180102764_5527771927383867647_n
 
広島、次は夏に行けたらいいな。