突然なんの脈絡もなく起動しなくなったiPhoneをアップルストアに持って行ったら初期化するしかないと言われ、ここ3年間の写真データが全部消えてしまった。半分以上はパソコンに保存してるけど、SNSとかに上げてない家族だけの記録とか消えたのが辛い
 

アプリもラインメールの記録もすべて初期化。幸い連絡帳だけは無事という。ああ、切ないわ~。


初期化されたタッチパネルには、壁紙にしていた今ちゃんの写真ではなく、見たこともない大波の写真が
 

16865060_1134740886651460_4073341462548982151_n

まるでこの波にすべて呑み込まれてしまったようで憎たらしいったらありゃしない!