3月6日

昨夜のラウンジサウンズは、機材をぜんぶステージから下ろしてライブするフロアサウンドシステム!オープニングはボギー+トミーさんで「キミとボク」って曲。昔、トミーさんとMOAってバンドやってたときの曲。トミーさん100%忘れてたけど(笑)。
17201334_1140890052703210_5053353933615170686_n

一番目は迷いクジラ。ドラムがインフルで欠席、一人でもなんだかシアトリカルで美しい。「誰かドラム叩いてください!」と言うのでボギー叩く(笑)さらにトミーさんも叩く。自由!
17155315_1140890036036545_7490774550766789381_n
 

二番目はヒゲLOOK!もうめちゃくちゃカッコ良くなっとる!シビれた。なんで大牟田はこんなイカれたバンドばかり育つのか?ヒゲLOOK、マジで今年は大注目!

17191140_1140890059369876_7961303679017984225_n
 

三番目はブルーズビル。むしろフロアのほうがこのバンドの格好良さがびんびん伝わる!この感じ!この音色!現場じゃなきゃ伝えようが無い。

17156211_1140890082703207_5290048415695449498_n
 

トリはポカムス、フロアサウンドシステムがいちばんハマるバンド。変な大人たちの大暴走を見ながら酒飲んで踊る、まさに平日の楽園!

16998893_1140890099369872_1557485142850713798_n
 

この愉しみを知っている人はわずかだ。すごい音楽はいっぱい地元に転がっているが、まだほとんどの人には見つかっていないという話。