3月18日。

石川さんとのツーデイズ2日目の今日は『ボギトーークvsイシトーーク』。カヨカリのカレー食べながら交互に面白トークをする、ただそれだけの企画。

C7Pzq_jVsAA06X1

昨日は知久さんの飛び入りもあり大盛り上がりだったけど、今夜もカヨカリの雰囲気と相まって和気あいあいとした良い空気が流れていた。石川さんの「最高時給の話」「桂林の500円ババア」などなど面白かったなあ。ほかにも聞きたい話いっぱいあったからまたやりたい。

17362637_1153410818117800_2237222806051689144_n

ボギーがした話は「奥さんの実家の仏壇」「騎馬戦の大将」「早朝マネキンの首」など普段のボギトーークであまりしたことない話もできて嬉しかった。

C7PzrRQVwAAZt7q

ボギトーークvsイシトーーク、二人合わせて40ネタほどしゃべり倒した120分間!アンコールは結局歌ったけどね(笑)「まちあわせ」「おやすみいのしし」。 


C7Pk0CrU0AAsHPy

終演後はそのままカヨカリで打ち上げ、コンビニからおつまみいっぱい買って来て、家呑みみたいな感じで。

17362731_1153792828079599_3760663737931208906_n

広島からタナ、鹿児島からニシくんも来てて打ち上げも楽しかった!

C7P1WS_U8AExElt

写真ではこんな明るい顔して、ステージも2日間全力で盛り上げてくれた石川さんだけど、実はこの日、体調的に相当しんどかったらしく、打ち上げでも大好きなお酒一滴も飲まず乾杯だけしてすぐに帰宅された...。

17362685_1397726210285351_6537398519529967902_n


ホテルに帰宅後石川さん過密スケジュールなツアーのため疲労から高熱が出てしまい翌日のツアーもキャンセルになってしまったらしい...。

そんなことも知らずに俺は...俺ってやつは....このあとも打ち上げで盛り上がりまくり、こ〜んな縛られちゃったりとかして....ほんと最低だな....(苦笑)。

17424807_10212655784287107_7310890776662570895_n


石川さん、ゆっくり休養ください。2日間ほんとうにありがとうございました!!!