日曜は久しぶりにキースフラックでノントロッポ、しかもこのメンツ!燃える。

STEP LIGHTLYの牧野くん(キースの店長)とボギーは同級生だ。彼は当時「嵐軍曹」ってバンド、おれは「ひまわり」だった。20年以上経ってお互いまだバンドやってるし、普段はちがうフィールドで活動しててもたまにこうやって対バンできるのは嬉しい。


キースフラックってのがまた楽しみ。VooDooLoungeじゃないノントロッポも新鮮だと思うので見に来てね。マジックスクエアビルをモンドに描かせてみた。

マジックスクエアビル


やっぱヤバいね、このビル。魔物おるわ(笑)。  
 
1487324276562
1487324285403

4/2(日)『Kozmic DUB』@キースフラック
18:30 OPEN
2,000円(1drink order)
出演)DUB 4 REASON/the KULTURE KRUB/nontroppo/STEP LIGHTLY
DJ)H.I.G.O/nutsman
※ノントロッポは21時過ぎくらいにでまーす!