ラウンジサウンズ恒例の前打ち上げ、一楽さんわかみほさんと焼肉に焼きガキ!もうイベントはここから始まっているのだ、最高のはじまり。

C8fFQDQVwAIiaUZ
 
 
一番目は林まゆ、今夜も面白すぎる。一楽さんが初めて林まゆ見て感動していた(笑)。さらに打ち上げでフェスに誘ってて、しかも即答で決まってた(笑)。

C8fFoGuUQAEYTn1
 
 
地下の女王林まゆからいきなり屋上ビヤガーデンのようなソイフラワー、酒美味い!平日の楽園ラウンジサウンズ!

C8fGa4KV0AEGiWT
 
 
ブルーズビルvsミチさん!大牟田の魂がフロアで開花宣言!!!ライブハウスの主役は決してバンドとは限らない、時にめちゃくちゃ目立つダンスでフロアを盛り上げお客さんが主役になる場合もある。今夜はそんなダンサーが二人もいる!

C8fVLmGUAAAAohb
 
 
ボットンズ、ラックンロールからアマチアで終わる選曲、興奮した!そーだそーだ!そのとーりだ!と叫びたくなった。
C8fhA7mVwAAj2UR


ダンスフロアは満開!!!!

  C8fhA70UQAAzgsZ
 
最後はドラ☆美保!ラウンジサウンズには3回目の出演だけど、今回のが一番ヤラレタ。一楽さんの音と光の先鋭さ、わかみほさんの身体能力と裸体の美しさが完全に融合した世界、どこか違う時空に飛ばされた様な錯覚を愉しんだ。

17799276_1170208233104725_5377593874000001363_n


最後の壮絶な爆音が止んだ瞬間、自分の身体がふわっと浮いた気がした。
 
17760094_1170208199771395_892044851089681610_n
 
最高にいい夜だったと思う。ライブハウスのドキドキが凝縮されていた。友達しか出てないようなパーティーイベントではこのドキドキは生まれない。
 
かれこれ20年もイベントやり続けて、やめられないのは今夜みたいな夜があるからで、終演後のお客さんたちの興奮しきった顔と、出演バンドたちのやりきった顔がなによりのご褒美!