4月4日。

今日もラウンジサウンズ、今夜の出演者は全部で6人。みんな妻帯者だ。奥さんが6人集まれば旦那の悪口で盛り上がるもんだろうけど、旦那が6人集まっても誰も奥さんの悪口言わないんだよ。バンドマンの多くは奥さんに感謝しながら生きてるんだと思う。

C8jviVWUIAIEcAX
 
そんなおっさん6人が焼きおにぎりをワイワイ言いながら焼くラウンジサウンズ前打ち上げ(笑)。焼き加減のことでこーでもないあーでもないと盛り上がって、バターと醤油で味付けして、美味しかったなあ。

17634351_1171252973000251_6139728728802602683_n


そんな楽しい空気感をそのままブードゥーラウンジに持ち帰り、イベントはスタート。
 
一番目はボギーのライブ、今夜は1秒たりとも押さないよう25分でタイマーセットして歌った(笑)。

1.ニューワールドパーティー(八洲)
2.酔ったふり
3.睡眠歩行
4.ボクサル
5.屁
6.風に吹かれて
7.ミュージシャンの歌

「ミュージシャンの歌」の間奏ブレイクの絶妙な瞬間にタイマーが鳴って終了(笑)。
 
この日は、ミラクル銀河伝説さんも秋吉くんもウエムラくんもガーデナーズもみんな良いステージだった。あの幸せな感じ、なんだったんだろね。出演者同士のすごい連帯感があったのは確かだ。

C8kmIKAUQAAL7P3
 
連続5日間ライブで疲れきった心身を癒してくれた今夜のラウンジサウンズ。


打ち上げも男のみ、なんか妙に楽しくなっちゃって何軒もハシゴしちゃった。まずはgrafでやってる降矢さんのイベントに顔を出しビール一杯、そのあとバッカス館2階でカツさんとヘクターがやってるバー、アップライジングで乾杯!途中で俺だけちょっと抜け出して8階のダークルームで1杯。再びアップライジングに戻り、最後はガーデナーズ楢崎くんとラーメンまで食いに行ってしまった。

ツーフーなのに...(笑)ま、そーいう気分の夜もある。