このたび、ノントロッポからギターの渡辺光(ピカピカ)が脱退することになりました。

ピカピカ


本人が「やめる」と言ったわけじゃないですが、ライブに来なかったうえ2週間たっても連絡して来ないんだからどーしようもないです。理由はまったく分かりませんが、たぶん、このまま待ってても連絡は一生来ないでしょう。長い付き合いだから分かるのです。

その辺の経緯はこの日のブログを読んでください。
http://bogggey.blog.jp/archives/70041951.html


思えば彼とはノントロッポの前身バンドBABYSから数えて20年の付き合いになりますが、彼ほどミステリーな人間に出会ったことはありません。そして、やっぱり最後の最後までミステリーでした。


ピカピカ、今までたくさんの神話をありがとう。
ありがとうっていうか....ばかやろう。



追伸、新メンバーはもうさっそく決まりました!
これからノントロッポは新シーズンに突入しまーーーす!!!!