5月5日。

子供の日もキャナルシティでモンドくんの似顔絵屋さん。
18268362_1209561942502687_266095931453797422_n

‪モンドの子供の日を振り返ってみる。‬

‪2014年の子供の日、パルコで似顔絵。‬
‪2015年の子供の日、キャナルで似顔絵。‬
‪2016年の子供の日、大丸で似顔絵。‬
‪2017年の子供の日、キャナルで似顔絵。‬

‪世界一働き者の子供や(笑)!

これは2年前のキャナル。
18199020_1208716252587256_7728811754652298134_n

ずいぶん大きくなったよね。
18222291_1208716239253924_2949217603963796982_n

でも大きくなっても眼差しは一緒だなあ。‬


今日もたくさんのお客さん、ありがとうございました。
18199108_1209561809169367_7167237236528406547_n
18221530_1209561969169351_7725256029583023626_n
18300994_1209562089169339_2720110052163688232_n

パンクなお兄さんも描いた。
18275147_1209561849169363_7389650282625135313_n
C_CjZhbUwAAYMaO

名古屋から来たというこのお兄さん、とっても優しくて、今ちゃんとも遊んでくれてた。
18222321_1209562039169344_3464884840948768485_n
 
名古屋でまた会う約束をする。

今ちゃんはキャナルのスタッフのお姉さんとも仲良くなってずっと遊んでもらってた。
C_CsjzSU0AARy9x

 
キャナル噴水前ステージではいろんな大道芸やライブが繰り広げられてるんだけど、今日は溺れたエビ!最高にあのステージがマッチングしてたな。今ちゃんエビに拐われる(笑)。
C_DiT5kV0AA_z0r
 
終わって溺れたエビの長が会いに来てくれた。実は溺れたエビとは10年来の友達で、過去にはハイコレやラウンジサウンズにも出てもらってるのだ。またノントロッポで共演したいな。
C_DjJoFUMAAd40S


しかし今日もキャナル暑かった…。ビールやジュースの差し入れ戴いたのありがたかったなあ。息子ががんばって似顔絵描いてる横でビール呑むのも気がひけるので、隠れてこっそり呑んだけど(笑)。
 
 
それにしても先週からイベント続き。奥村靖幸→家族ライブ那珂川編→マリノアお絵描きイベント→忌野清志郎ナイト→キャナル→キャナル→キャナルとあまりにノンストップなGW…さすがに草臥れすぎてブッ倒れそうだ…。
 

家に帰って、ちまきを食べる。モンドの大好物のひとつ、ちまき(笑)。
C_D_U23UQAAVrKS

 
さ、もうひと頑張り!明日もキャナルでモンドくんの似顔絵屋さん、そして噴水ステージでボギー家族ライブだ!