ラウンジサウンズの前打ち上げが最近盛り上がりすぎてヤバイ。終わってからの打ち上げより遥かに盛り上がってるし、「リハは間に合わないけど前打ち上げには間に合わせます!」ってバンドマンも増えてきた。
 
そんな前打ち上げのその空気をそのままブードゥーに持ち込んで一組目が始まるのでイベントは最初から盛り上がる。
 
小林ボードウォークが先月の尾崎豊ナイトに誘われなかったのが悔しかったらしく、白Tシャツをジーパンにインしてライブしてる。てっきり尾崎の曲を歌うかと思いきやサチモス歌ってる(笑)。意味わからん。
 
まだ二組目なのに、小林ボードウォークの弾き語りからの宇宙サービスという流れですでにお客さん総立ちで踊ってる!なんや今夜は!アメージングやん!!
19905295_1274252982700249_787958843435845866_n

このあとさらに田代裕之、弾き語りだが煽りかたが完全にロック!お客さんも踊ってる。正直だ。
19961500_1274252939366920_5483884667664682241_n
  
ここからポカムス、もうフロアのイスやテーブルも邪魔なのでみんなで片付ける。
 19905199_1274252869366927_5341363104253547233_n

ほんと今夜のラウンジサウンズはヤバすぎる!もはや何だか分からない何かの前夜祭やん!!
jpg-small

19904871_1274252892700258_4887361269877108476_n

ポカムスまだ4番目なのにチンロックの大トリくらい盛り上がる!今夜の見逃した人ほんと勿体無いばい!!
19905340_1274297652695782_5327536580510491230_n
 
あまりにライブが良すぎたので今年のヨコチンロックカーニバルに出演してもらおうとライブ後すぐ楽屋に飛び込んで「チンロック出てください!」とお願いすると「出る!」即答で決定!
 
ポカムスで大暴れの流れからトリのゴールデンブラザーズ。これまた大盛り上がりでアンコール3回!ほんとバカみたいに最高の夜だった。
19905133_1274252919366922_6614737792838144980_n
 
お客さんはたったの13人だけど、その13人がもれなく踊り狂ってた。もし昨夜のラウンジサウンズにお客さんが100人いたら間違いなく床が抜けていただろう(笑)。
 
ライブハウスで心に残るのはいつも決まってこんな夜。

jpg-small