ボギーは今までいろんなお仕事を依頼されました。
イベントプロデュース、音楽学校特別講師、結婚式の司会、アイドルコンサートの総合司会、エルガーラのこけら落としの余興、などなどなど。

そして遂にこのような依頼が来ました。まさかの子育てセミナー講師! 
果たしてボギーの子育ての話が誰かのお役に立つのでしょうか?
そもそもセミナーの意味をよく分かっていないので、スナックボギーみたいなことをやってしまうかもしれません(笑)。
でも1000円ですし、面白いかもって思ったら気楽に来てみてください。

セミナー


<子育てのはなし MSAスマイルサークル> 
5/28(水)
@福岡市中央区大名2-6-36 4階 会議室(あいおいニッセイ同和損保福岡大名ビル) 
午前11時から1時間程度 
¥1000円 (限定20名)
講師)ボギー 
※ご予約はボギーにメールでも大丈夫です。
yokotin_b@hotmail.com
 

※福岡を代表するシンガーソングライター BoGGGeY(ボギー)さんがやって来ます。 
わずか10歳にして似顔絵で注目されるモンドくんのお父さんです。 
独自の個性をどうやって伸ばしたのか? 
5人家族の大黒柱として音楽一本で家族を支えています。 
そんなBoGGGeY(ボギー)さんの子育て奮闘記が聞けます。 


<ボギー・プロフィール> 
福岡を拠点に全国を飛び回るシンガーソングライター。ヨコチンレーベル代表、イベント「ハイコレ」「ラウンジサウンズ」主催。 
バンド「nontroppo」「東京ノントロッポ」の活動と平行し、岡村靖幸、RCサクセション、たま、の完全コピーバンドとしても話題に。ほかにもDJ、テレビやラジオ出演、雑誌のコラム、イラストレーター、等々、多岐に渡る。2013年、ボギーを追ったドキュメント映画「地下音楽現場物語」(監督ゴトウイズミ)が公開される。名前の「ボギー」とはボーカル/ギターの略。 
●ブログ)http://bogggey.blog.jp/ 
 

<モンドくん・プロフィール> 
福岡の音楽家・ボギーの息子。幼少より独特の個性を発揮する。 
3才頃から面白い絵を描きはじめ、小学生になると数々の絵画コンクールで入賞。 
現在10才、毎日1枚の絵をネット上で発表することを日課とし、それがじわじわ話題となりメディアでも紹介され始める。 
雑誌「ヨレヨレ」の表紙と挿絵を担当。 
ミニブック「モンドくん」を限定300部で販売。 
ブログ『モンド今日の絵』http://mondo-art.blog.jp/