8月18日(金)。

中国の某ブランドメーカーのモデルをわが家の三兄妹がやることになり、今日は一日中撮影。髪の毛をテカテカにセットされるモンドとテンちゃん。
DHgvlAYU0AEsPk7

初めてのメイクに女子度があがる今ちゃん。
DHgvlAdUIAEiUlN

めちゃ嬉しそう。
DHgvlAXVoAAS-zE

 

さて、撮影は早朝から平尾台で、すごいロケーションだ。
DHgyIixU0AUA_s1

女性カメラマンのホウユウさんは斬新なアングルを狙う。面白いなあ。
21371071_1326243744167839_3399729907354788423_n

DHg0EG7UQAAUZSO

メインはモンドの撮影。ちゃんとしたファッションすればそれなりに大人っぽくなる年ごろ。
DHg0EGzUwAAFe5-

テンちゃんも今ちゃんも可愛かった。
20882089_1308318549293692_7518140580298416941_n

メイクさんやコーディネーターさんとも仲良くなって楽しい撮影現場。
21370978_1326243840834496_7238319540996955919_n

さあどんな写真に仕上がってるんだろう。楽しみだな~。

20882699_1308318545960359_267347071727665368_n
 
丸一日、炎天下での写真撮影はほんとヘトヘトになった。 暑いのが苦手なモンドはよくがんばったなと思う。
20914305_1308318599293687_2023002661128636702_n