ある日とつぜんバービーボーイズのベーシスト、エンリケさんからメールが来た。
20140801_900000

ファンの方から「福岡でライブをやるならばボギーという人と一緒にやって欲しい」とリクエストをされましたので連絡してみました、という内容だった。それだけでもびっくりなのだが、「もしバービーのコピバンやるなら自分がベース弾きますよ」とエンリケさん自らのご提案!!!

エンリケ

実は9年ほど前に、バービーボーイズの完全コピーバンドをやっていた。ボギー(コンタ)、牧畜(杏子)、カイウン(イマサ)、ミッキー(エンリケ)、小川(コイソ)。めちゃくちゃ真剣に完コピし、その動画がYouTubeにアップされるやいなやアッという間に数万件とめちゃくちゃ再生数が伸び、その後すぐに削除された。その動画をみたファンの方からのリクエストだったのだろうか?

バービーボギー

経緯はよく分からないが、とにかくエンリケさん入りのバービーボーイズコピバンならもう一度やってみたい!と思い、即答で「やりましょう!」と返信したのだ。中学の頃からめちゃくちゃ大好きなバービーボーイズ!好きすぎてこんなどえらいことになってしまった。

エンリケさんのバンド「THE KEY PROJECT」のライブをメインアクトに、バービーボーイズ完コピバンドwithエンリケもライブやります。さらに!この日は祝日なので早めのスタートにして地元の濃いバンドも出演!これは熱い!熱すぎる夜!!

みにきてー!!!!

11/3(祝)「ハイコレ145」@VooDooLounge

open18:00 start18:30

¥2,500(¥3,000)+1ドリンクオーダー

出演)THE KEY PROJECT(東京)/バービーボーイズ完コピバンドwithエンリケ/漢方先生/肉食パルチザン/乾いて候/横沢ローラ(東京)

DJ)ボギー

チケット予約:ヨコチンレーベル
yokotin_b@hotmail.com(ボギー)
※もしこのアドレスでメールが届かない、返信がないなどの不具合がある場合は各バンドからも予約は受付ております。

THE-KEY-PROJECT
THE KEY PROJECT(ザ・キー・プロジェクト)

NIGHT HAWKSの工藤哲也(Vo,Dr)、元BARBEE BOYS、浜崎あゆみバンドのENRIQUE(Vo,Ba)、元BOWWOW、アン・ルイスバンドの八重樫浩(Vo,Gu)により結成されたスーパーロックバンド。