山の頂上に登ったなら打ち上げは下山である。

毎年チンロックの打ち上げ会場だった「ぶあいそ舞鶴店」が閉店してしまい、今年からは「ふとっぱら」へ。25時、総勢50名ほどで打ち上げ開始!!

DLuyz7kUMAAlbvf

過酷なデスレースツアーを終えたキンブラもクリトリック・リスもボットンズもみんな来てくれた。お客さんもたくさん参加してくれた。酒井少年はずっと人見知りしていた(笑)。

一楽さんと杏ちゃんと安増、かわいい。
22490003_1355641797894700_2645083537449903045_n

ウエケンさんとチャンさん、かわいい。
22365406_1355641771228036_1680181863389146016_n

酔っぱらうとなぜみんなかわいくなるのだろう。

ふーにちんぽさわらせるボギー。
22406228_1355641674561379_7891046590950737050_n
 

会場で何度もクリトリックリスと間違えられた外山恒一さんと本物のクリトリックリス。
DL00Yw-UQAAS9Nr

広島から縄持参で亀甲縛りしまくるタナちゃん。
22366601_1355650031227210_7011153981013182668_n

縛られて新しい世界の扉を開くウエケンさんとボギー。
DL01TRYUIAAZAI9
 
亀甲縛りされたままムチでクリトリック・リスをしばくウエケンさん。この人、ほんとイカレてるからね。
DLxbg9kUEAA8Hxo
 
腕にオメコと書かれて大喜びのイギリス人のベン。「日本二来テ良カッタ!」と興奮していた。
22448556_1355641764561370_6480476950760595530_n
 

ちんぽ出して眠る安増。
DL00wNPUQAATOKi
 
ちんぽ出して寝る初子。
22365298_1355650007893879_5594259548280594629_n

最後の最後までりんごちゃんを口説こうと必死のクリトリック・リス。
22490215_1355641691228044_3088615329857048349_n
 
ああ、打ち上げってどーしてこんなにバカで楽しいんだろう!
 

朝の5時半「ふとっぱら」を追い出されるけどぜんぜん帰る気がない。
22366576_1355641727894707_2995875183551046449_n
 

チンロック終わるのが淋しすぎてそのままみんなでウエストうどんを食いに行く。まだ20人ほどいる!バカばかり!
DLuzJSfUEAAwMg9

ウエストでうどんすすりながらまだまだ大盛り上がり!まだりんごちゃんを口説こうとしてみんなから「りんごちゃんはダメ!」と引きはがされるクリトリック・リス。
DLuzq5CUQAA8LB9

この打ち上げで中指だけ立てないという愛のFUCKサインが生まれた!
22406302_1355498337909046_3537108109034220595_n

リアルにあしたのジョーみたいな姿で燃え尽きたオクムラユウスケ
DL009a8U8AEnqOa
 
帰りたくないと最後まで駄々をこね続けるハジメさん。
22366610_1355649997893880_8886868420111307507_n
 

お酒ぜんぜん飲めないのに打ち上げ朝まで付き合う鹿子さん。ちなみにチンロックの会場に来た最初のお客さんは鹿子さんなので完全フル参加! 
DL01u1DVwAEZqo_
 

ヨコチンロックカーニバル、7:30にやっと終了~!!朝まで残った元気ビンビンの猛者はこいつらだ!
DLu0tkIUQAIOMeE
 

アイラブユー!!!