おとといのチンロックの狂騒がまるでウソみたいな平日の通常運転ラウンジサウンズ。岡田将平くんが良い歌歌ってるよ。こんな平日の積み重ねがあってチンロックの大爆発に繋がっているのだ。いちばん大事なのはそこだ。
DL2kiyHUEAASvg8

DJでチンロックのとき買った佐伯市民のCDR「街」を流した。歌詞、最高にいいな。
DL28FzMUIAE5ZNn
 
イズミジュンがベースソロパフォーマンスを始めたきっかけが7年前のラウンジサウンズベース弾き語り祭り。久しぶりに聴いたけどあれからめちゃ進化してた!
DL253LUVoAABybb
 
ラウンジサウンズ初登場のウーーがめちゃひどい!こんなひどいの久しぶりに見れて嬉しくなる(笑)。「ひどい」にもつまらないひどさと、面白いひどさがあって、ウーーのは面白いひどさ!次のライブが見てみたくなるひどさ!
DL26xUPV4AYtWUY

sea's lineきもちいい〜。テレキャス二本、やっぱりギターはテレキャスの音がいちばん好きやわ〜。ギターのことよく分からんけど。
DL3DmsGVoAAYnEN

レモンサワーからハイボール、芋水割り、ジントニックと呑んで最後にソルティドッグ。いい酔い加減。
DL3EpjDUQAA6qjn
 
トリはやよいちゃん、彼女は16歳の頃からラウンジサウンズには出てる、13年経ってすごいかっこいいスケベな歌を歌ってる。みんな聴いてみて、やよいちゃんは隠れた天才!
22448337_1355490904576456_6596176351545194790_n
 

打ち上げもめちゃ楽しかったな〜。
平日の楽園ラウンンジサウンズ、いつでもふらりとおいでませ。