‪今ちゃんカレンダーができました。

カレンダー表紙

ボギーが撮影した今ちゃんの写真によるシンプルなカレンダーで、日付の文字や数字は全部今ちゃんが書いてるからかわいいです。
DMz2WzcVQAAov47

11月半ばには完成する予定です。
予約制の受注生産ですので、欲しい方は11月4日までにボギーまでメールくださいね。
yokotin_b@hotmail.com‬

※たまにメールが届かない、もしくは届いたメールに返信ができない、ということがありますので、もし返信が来ない場合は電話番号も明記の上で再度メールを送るか、もしくはボギーのFacebookかツイッターからメッセージをお願いします。

ボギーFacebook:Okumura Bogey
ボギーツイッター:@BoGGGeY 

23023206_1500852486671001_1129083314_o
23131381_1500852490004334_1595406184_o


■『今ちゃんカレンダー2018』
定価1,200円(通販希望の方は送料別途400円)
サイズ150mm×400mm


ブログ「今ちゃんぽ」
http://imachanpo.blog.jp/



その他、通販及びモンドくんの似顔絵屋さんやボギー家族ライブの会場で買えるグッズを紹介します。


ジャケ
■ ボギー家族「バカになりましょう」(CD)
¥2,000
 
収録曲:
1、バカになりましょう
2、息子
3、おさんぽ
4、ストリーキング
5、ぼくとはと
6、はっぱのうた
7、ロックンロールのうた
8、クリスマス
9、戦争ワルツ
10、星のOHAKA
11、家族のうた
12、たこ踊り

ーーーー
ゆっくり噛みしめたくなる
二度と戻らない「一瞬」の記録。

どんなにそれを望んでも、どんなにお金を積んでも、取り戻せない「家族の瞬間」が、このアルバムには活き活きと記録されています。他愛もないように見えることが、どれだけ尊いことなのか。それを知ることができる三十分です。ぜひ一曲目から順番に「ボギー家族」の演奏を聴いてみてください。温かい団欒のような音楽にゆるみっぱなしだったはずの頬が、聴き終えたときにはきっと震えていることでしょう。大切にしたいことや、かけがえのないことの正体は、このアルバムの中にあっけらかんとひそんでいます。その誠の星をひろい集めるのは、けっして難しいことではないと僕は信じています。なにかがごまかされ始めた時代だからこそ、ゆっくり噛みしめたくなる一枚です。

(鹿子裕文・ボギー家族の近所に住んでいる編集者)



■ モンドくんバッジ(300円) 
※全部で100種類以上あります。
モンドくんバッヂ のコピー

新作も続々追加してます。

image

テンちゃん絵のバッジも大好評!
18194185_1206407239484824_2308277418438680921_n

今ちゃんバッジも人気です。
 ima chan



■ モンドくんポストカード(一枚150円、10枚セット1,000円) 
※全部で100種類以上あります。
モンドポストカード のコピー 2


■ 逆さアインシュタインTシャツ(2,500円)

※逆さまアインシュタインがインパクト大。(Sサイズの身幅は約49cm、Mサイズの身幅は約52cm、Lサイズの身幅は約54cm)100と130のキッズサイズもあります。
13173826_878046075654277_4446898418239640716_n

18199432_1206407262818155_2803874253528581320_n
 

■ モンドくんTシャツ(3,900円)
※サイズは、メンズのS、M、L、XL。レディスのS(160)。キッズの100、120、140。生地は白と紺の2色あります。

13051493_872928909499327_1068540229862054914_n
13233074_883160611809490_7399262179344437534_n


■ アインシュタイントートバッグ(2,000円)

※LPレコードが入るサイズの大きめトート。

13151657_878046185654266_7193109265797950123_n

 

■ ソニックテンちゃんTシャツ(2,500円)

※モンドの弟テンちゃんが描いた絵。(Sサイズの身幅は約49cm、Mサイズの身幅は約52cm、Lサイズの身幅は約54cm)130のキッズサイズもあります。 

12631554_818031424989076_809900926346534993_n

■ ソニックテンちゃんトートバッグ(2,000円)
※LPレコードが入るサイズの大きめトート。

12642875_818031448322407_9154392304382218513_n

■ 「火星から落ちてきたTシャツ」

Tシャツは赤と白の2色、サイズはS,M,L。2,500円です。

19275165_1254331621359052_358227389748336403_n

■「火星から落ちてきたトート」

トートは赤のみ、2,000円です。

19275116_1254331651359049_2368952608975377409_n


■ しどけないネコTシャツ(2,500円)

※しどけないネコがゆるくてかわいいです。(Sサイズの身幅は約49cm、Mサイズの身幅は約52cm、Lサイズの身幅は約54cm)、生地は白とグレーの2色です。

19420714_1254334184692129_5163199952534337248_n


■ しどけないネコトートバッグ(2,000円)
※LPレコードが入るサイズの大きめトート。
14956516_1013081792150704_5909918543815295269_n

■ モンドくんレゲーTシャツ(2,500円)

※ラスタカラー!(Sサイズの身幅は約49cm、Mサイズの身幅は約52cm、Lサイズの身幅は約54cm)
13716028_922419194550298_1867790742758756098_n

 

■ 大きめのモンドくんトートバッグ(2,000円)
※LPレコードが入るサイズの大きめトート。モンドのサインを入れて販売もできますよ。在庫が無くなり次第販売終了となりますので、お早めにどうぞ。 

13076738_873560979436120_811869042822105562_n

 

■ おさかなトートバッグ(2,000円)
※LPレコードが入るサイズの大きめトート。

mondo_bag

■ 今ちゃんシャボン玉(500円) 
※今ちゃんの顔がプリントされたシャボン玉セット、8人で遊べます。
今ちゃんシャボン玉
 

■ MONDO THE WORLDポスター(500円) 
※A2サイズ。サインもしますよー。
mondo the worldポスター

 

■ 画集「モンドくん」(1,700円) 
※モンドが5年生のときにパルコ出版から発売された初の画集。9歳から10歳の一年間に描いた絵を200枚以上収録した成長の記録。川島小鳥さんによる撮り下ろし写真集と、ボギーのミニコラムもあって楽しくてボリューム満点の一冊です。
「モンドくん」
DSC00291



もちろんボギーの歴史にまだ認められてない歴史的名盤CDも買えます。

■ ボギーCD「青い春」1,500円
※代表曲「青い春」やライブでの人気曲「カーニバル」や「うんこ」などバラエティ豊かなボギーの世界が凝縮された一枚。
AOIHARU

■ ボギーCD「アルコールメモリーズ」2,000円
※気心の知れた音楽仲間たちと紡ぎだした酔いどれ名盤、ライブでの人気曲「ミュージシャンのうた」や「アルコールメモリーズ」などひとりでお酒を呑みながら聴いてほしい一枚。
Alcohol-Memories


■ ボギーCD「mondo music for my son」1,500円 

※モンドが生まれたときに衝動で作り上げた全25曲の問題作。ライブでの定番曲「ERIMO岬」などここで誕生している。ボギーの狂気の世界が凝縮された一枚。
mondo music

■ DVD「博多ゾンビ」1,500円 

※ボギー初監督ホラー短編映画4本立て。25歳くらいのときに勢いと感性だけで作り上げてしまったまったく怖くないホラー映画。
博多ゾンビ
 


などなど!ぜひライブ会場や通販でお買い求めくださいね。

13700155_923143994477818_503160549347226825_n



通販はこちらまでご連絡ください。
代金+送料(200円〜)でお受けしますので、ご依頼はヨコチンレーベルまでご連絡ください。
yokotin_b@hotmail.com (ヨコチンレーベル)


※たまにメールが届かない、もしくは届いたメールに返信ができない、ということがありますので、もし返信が来ない場合は電話番号も明記の上で再度メールを送るか、もしくはボギーのFacebookかツイッターからメッセージをお願いします。

ボギーFacebook:Okumura Bogey
ボギーツイッター:@BoGGGeY