10月29日。

老朽化により今月いっぱいでこのかわいい古民家での営業はおしまい、新店舗に移転することになった「カヨカリ」にて、ボギー家族とオクムラユウスケとあだちさんによる最後の投げ銭ライブ、賑やかしくて楽しかった〜。
DNXKdtwUMAgQqbW
 
やはりこの場所で最後は知久さんのライブがもう一度見たかったけど、知久さん出れないなら自分でやっちゃえと思い、知久さんの格好して登場したらカヨさんが本気で「え?!知久さん?」って間違えてくれて可笑しかった。
DNUN9KnU8AAdMvf
 
知久さんの声マネで「らんちう」を歌ったあと、ボギーの「バカになりましょう」、ノントロッポ「酔ったふり」、八洲「ゴアゴア」もぜんぶもしも知久さんが歌ったらバージョンで歌ってみた。カヨカリだからなんでもあり。
DNUUY95VoAEhUF3

そのままボギー家族のライブになだれ込み。マイクはない。完全なる生音ライブ。まさに家のリビングと同じ無法地帯状態。
DNUR9wEUEAAtbCs
 
しかもカヨカリに張り巡らされてたポルノ映画のタイトルポスターが最高だったな。どすけべ女将、馬と巨乳、人妻の肌ざわり、など書かれたポスターの前で家族ライブ(笑)。
DNXLrFpVQAA4986
DNXLrFvV4AAi54d
 
カヨカリはカレー屋さんだし、最後はエンケンさんの「カレーライス」を歌って終えたんよね。そしたら次のユウスケがエンケンさんの「夜汽車のブルース」で始まって、あぁ、やっぱり兄弟だなと。
DNUUY94UEAAH4fs

ユウスケのライブはテンちゃんにずっとポコチンを狙われたり子供たちに翻弄されまくりつつも最後に大逆襲!愉快やったな〜(笑)。
22815347_1371784702947076_3307897983641941187_n
 
あだちさんはアダチ宣伝社のハロウィン営業で一日中イオンで歌いまくったあとのカヨカリライブってことで声がガラガラ(笑)。あらゆるコミックソングを歌いまくり最後はなぜかお葬式の歌で終えた。
DNXJ-P3UIAAO_rU


そのままカヨカリで24時までだらだらと打ち上げして解散。
DNXNDlIUMAA-deu
 
古くてかわいいお店だったカヨカリ、清川の新しい場所に移転してもまた面白いことしましょーねカヨさん。
DNXNDlCV4AAOyHy