11月26日。

今日は二日市八幡宮の「公孫樹まつり」に出演、毎年呼んでもらっており今年で3年目。
23843131_1396936487098564_1567441492164601105_n

これは今ちゃんが1才の頃にこの神社で怒った顔したときの写真。
DPh6Dy9UEAAI0rB

4才になって再び同じ場所で同じ顔してもらったけど、大きくなったよね。
DPh6DyzUMAEIdY2


ご神木の大イチョウの下でお琴や三味線の演奏がみやびに奏でられたそのあとにボギー家族のステージ!
DPhyH6_V4AAD_8A
 
物販にイチョウの葉っぱが落ちてきてかわいい。
23905189_1396936673765212_82289056958662085_n
 
寒くて指が凍えながらギターを弾く、でもイチョウの葉っぱがひらひらと舞い落ちる中で歌うのはいい気分だ。
DPi8ClsVoAAidV9
 
今ちゃんが斬新なマイク使い&ポージングでめちゃ面白かった(笑)毎回なんか違うことやろうとする今ちゃんのクリエイティビティには感心させられる。

見に来てくれたみなさんありがとう!(親子で服装がかぶるめずらしいパターン(笑))
DPi9ChsU8AAbyw9
 
モンドの似顔絵屋さんも次々とお客さん来ていただき、感謝感謝です。
DPh8SlAU8AA_5lW
 
24059081_1396936500431896_7850393775944822645_n
 
テンちゃんと今ちゃんは枯れ葉を舞い散らせながら遊びまくり。
23843426_1396936723765207_2569601431073972728_n
23843322_1396936493765230_4426111418246132123_n
 
「公孫樹まつり」ではFairground SHUTTERSさんから毎年家族写真を撮ってもらってるんだけど、今年もバッチリ撮ってもらったよ。

23916022_1396936770431869_5213492971933289724_n

みんないい表情だな〜。
家族写真2017