12月2日。

ワンマン「プリーズプリーズボギー」に来てくれたみなさんありがとうございました。アトリエてらたでやるといつもお客さんがいっぱいなのでホント嬉しい。張り切って31曲も歌いました。新曲の「まん毛」や「屁」も堂々と披露(笑)。
演奏曲目は、

第一部
ツイスト&シャウト
アイワナビーユアマン
イエスタデイ
ヘルプ
悲しみをぶっとばせ
ガール
ノルウェーの森
ノーウェアマン
レディマドンナ
カムトゥギャザー
ドントレットミーダウン
レボリューション
ゲットバック
アクロスザユニバース
マザー
マインドゲーム
イマジン
ハッピークリスマス

第二部
We Will Rock You
スメルズライクティーンスピリット
ライクアバージン
ダンシングクイーン
ハートに火をつけて
アナーキーin the UK
メルセデスベンツ
マイジェネレーション
風に吹かれて
ヘルプレス
セックスマシーン
この素晴らしき世界

アンコール
NO FUN

を、すべてオリジナルに変えて(笑)。
 

この日は前打ち上げからすでに始まっていた。ブックオフでよしおちゃんに偶然バッタリ会いそのまま博多一番に連行。楢崎くんとりゅうこちゃんも前打ち上げから合流。アトリエてらたの瀬下さんお店抜け出して「楽しそうで我慢できんかった!」と合流。アカオさんは前打ち上げ飲み参加(笑)。
24294368_1404562609669285_8139898168941492099_n

先日博多一番の大将にあげたモンドの絵のコピーは額装されて店内に飾られていた。来るお客さんに自慢しまくってるらしい(笑)。
DQIckcfUIAgR13i

ここで焼酎ボトルを一本あけてからアトリエてらたに移動し呑みながら2時間歌って、そのあとも呑キングに移動して結局朝4時くらいまで呑んでたからね。とくに楢崎くんとりゅうこちゃんは最初から最後まで付き合ってくれたので10時間くらい一緒に呑んでたんだな、ほんと呑み倒したなあ。

さすがに二日酔いがひどい。でも楽しすぎたんだから仕方ない。来年も1/13にアトリエてらたで決定、恒例の「ボギトーク」です!

ボギトーーク2018