今年も一年、ラウンジサウンズを盛り上げてくれたバンドたちと共にドカーンとお祭りやります!!昼から夜までぶっとおし!なんもかんも詰め込んで今年最後の酒池肉林!!! 24時までやってるからみんな遊びに来てね!

ラウンジサウンズカーニバル2017
ラウンジサウンズカーニバル裏

12/23(土)「ラウンジサウンズカーニバル2017」@VooDooLounge

open15:00 start15:30

¥2000+1ドリンクオーダー

出演)nontroppo/漢方先生/BLUESVILLE/オクムラユウスケ+内村耐寒/イフマサカ/gigandect/カシミールナポレオンK/あかたろ/ショッピングキング/sayu sayu cafe/フアリナ/戸川祐華/ザ・ガーデナーズ/迷いクジラ/薄力小麦子/牧畜業者/MIDNIGHT TOKYO/宇宙サービス/ボギー家族

FOOD)アトリエてらた(ヤッホーカレー)/ポーポー軒(たこ焼き)

司会とDJ)ボギー


タイムテーブルはこちらです! 
 

Cタイムテーブル



<出演者紹介>


出演順)


hakuriki

薄力小麦子

高知とテネシーの国際結婚夫婦による癒しと狂気が交互に迫り来るオルタナティヴ・ポップデュオ。
 

akatalo
あかたろ

NHKのど自慢で歌った「買い物ブギ」にびっくりしたのが出会い。鍵盤弾き語りでどえらい迫ってくる歌声。


mayoi

迷いクジラ

ぐんぐん成長中のギター&ドラム女子二人によるポップでサイケでストレートにカッコイイと唸る音楽。


sayu

sayu sayu cafe

今年ギタリスト泥酔ライブ事件で伝説的デビューを果たした石田ラベンダー率いる可能性だらけのバンド。


uchu

宇宙サービス

メンバー増えたり減ったり病んだりしながらも行進はやめないズンドコ歌謡盆踊りテクノユニット。


midnight

MIDNIGHT TOKYO

自称平尾のベンジーこと極楽率いる最高すぎるパンクロック。デビューの場所ラウンジサウンズで爆裂。


SHOK

ショッピングキング

アトリエてらたのカッコイイ夫婦、セシボンとダイチャンによるニューウェイブ・ユニット。ステキ!


kashinapo

カシミールナポレオンK

世界でいちばん激安なヴィジュアル系という変わらない味を守り続ける律儀な悪魔。思いっきり笑いおさめ。


okumurataikann

オクムラユウスケ+内村耐寒

剥き出しの魂と魂が軋み合うような音楽。ひたすらハードコアパンクの先には五感が喜ぶ世界が待つ。


TOGAWA

戸川祐華

138cmという小柄な身体から放つ中毒性のある歌声とメロディ、そしてひりひりする歌詞に吸い込まれる。


bogeykazoku

ボギー家族

自然発生的家族バンド、車一台で全国廻るニュータイプの旅芸人一家?とにかく自由!そしてPUNK!


gigandect

gigandect

ゲームボーイでカラフルなお菓子みたいなチップチューンをつくる男の子。久しぶりにL.S帰ってきた~!


nontroppo

nontroppo

禁断のトロピカル・ダンスミュージックでぐるんぐるんに掻き回す。新ベーシストも決定し、再出発だ。


bokuchiku

牧畜業者

今年はユーミンになったりバービーボーイズになったり大変な活躍だったけど年末は久々にソロが見たい。


fualina

フアリナ

ブードゥーラウンジのミラーボールがよく似合う、きらめきと浮遊感が眩しくはじける永遠の青年男子たち。


ikuma

イフマサカ

ユーモア溢れる切り口のMCと深いギターサウンドで味わい豊かな空間を創り出す小笹のストーリーテラー。


kanpo

漢方先生

ダイナマイトすぎる歌声と演奏そして豊満なボデーで魅了する漢方先生。今年はアルバムも出し勢いに乗る。


garde

ザ・ガーデナーズ

ギターとフィドルによるビールが最高に美味くなるアイリッシュユニット。ポルカで踊って年忘れ!


BLUES

BLUESVILLE

平日の楽園ラウンジサウンズを常にダンスフロアに変えてきたブルーズバンドがカーニバルの大トリ!


terata

アトリエてらた(ヤッホーカレー)

かっこいい大人が集まる六本松の名店アトリエてらたの名物ヤッホーカレーがブードゥーで食える!やった!


poupou

ポーポー軒(たこ焼き)

小笹の小学生たちの間で伝説の店がまさかの復活。オクムラユウスケのたこ焼きがブードゥーで食える!


bogey

DJ)ボギー

ラウンジサウンズの主催者。やりたいことしかやりたくない主義のまま43年生きてきた男。結果、痛風。