お正月のお笑い番組見すぎて脳がとろけかかってませんか?そんなときはリアルな体験談で爆笑ください。なんだかんだで毎度毎度の大好評!新年もやります「ボギトーーク」!会場は六本松の名店アトリエてらたです! 
 

ボギトーーク2018


1/13(土)「新春初笑いボギトーーク」@六本松アトリエてらた

(福岡市中央区六本松3-5-28 TEL092-771-4445)

start 19:30 

投げ銭+1drink order 

出演)ボギー 

【ボギトーークとは?】

福岡ヨコチンレーベル社長であり音楽家のボギーが、今まで経験してきた(そして打ち上げで磨きをかけてきた)選りすぐりの体験談をただひたすらしゃべりまくる120分!マイク1本、トークのみ!一切歌わないというストイックなステージです。
 

このメニュー表を見ながらお客さんがリクエストする番号の話を次々とトークしていくシステムです。新作も追加しネタ100本!!!!

ボギトークネタ100

 

<ト--ク・メニュー>

□ 1,おっぱいの起源

□ 2,乳派と尻派について

□ 3,和式便所のしかた

□ 4,駅伝の女

□ 5,浮浪者のパンチラ

□ 6,早朝マネキンの首 

□ 7,人生最後の野グソ 

□ 8,エロビデオ泥棒団

□ 9,初台のカレー屋で見た奇跡

□ 10,味覚の罠~めんちゃんこ亭~

□ 11,プロの仕事~ポール牧~

□ 12,金メダリストの指 

□ 13,ピカピカ伝説

□ 14,韓国女学生のFUCKサイン 

□ 15,ボギーの前世

□ 16,最後のギョウ虫検査

□ 17,並び屋のじいさん

□ 18,ディープキス事件

□ 19,大阪の電車で出会ったド変態

□ 20,クラゲに刺されたら

□ 21,甘酸っぱい初恋の話

□ 22,切ない恋の話

□ 23,中国からの謎のメッセージ

□ 24,おしっこの犯人

□ 25,賽の河原ジジイ

□ 26,モンドが出産したときの話

□ 27,ライブハウスの怪談

□ 28,ビンタされたバンド

□ 29, IKKOさんのイイ話

□ 30,トマト定食

□ 31,公園に現れる謎の弾き語りオヤジ

□ 32,観光地にある真実の口占い

□ 33,ジョンレノンの亡霊

□ 34,騎馬戦の大将 

□ 35,イモ掘り遠足の悲劇

□ 36,木下大サーカスの猛獣使いの秘密

□ 37,世界一エロい名前

□ 38,お父ちゃんの仕事

□ 39,イエスタデイおじさん

□ 40,ヨラテンゴに怒られた話

□ 41,岡本太郎美術館でみた妖怪

□ 42,仏像の色を塗る仕事

□ 43,妖怪の正体

□ 44,秘密の1万人フェス

□ 45,ぷっちょ

□ 46,最古の古代文字

□ 47,南こうせつを恨んだ日

□ 48,都温泉の番台のおっちゃん

□ 49,菖蒲村の村祭りの思い出

□ 50,郡山のタッちゃんから聞いた歌

□ 51,皮肉な選挙ポスター

□ 52,田舎でのんびり

□ 53,志保美悦子フラワーアレンジメント教室

□ 54,長渕剛盗作疑惑

□ 55,ネットパンク

□ 56,バービーボーイズのカセットテープ

□ 57,教祖の母ちゃん

□ 58,岡村靖幸に会った話

□ 59, 名古屋科学館の人体模型

□ 60,キヨシローのお墓

□ 61,ヤンキー家族

□ 62,うんこの山

□ 63,赤いババア

□ 64,6月4日生まれの有名人

□ 65,わけあり美人演歌歌手

□ 66,スズタクの「勇次」

□ 67,生まれたての妹を見て一言

□ 68,サーカスのバイク芸で一番すごいやつ

□ 69,人体のいじらしすぎる不思議

□ 70,小泉今日子とボギー

□ 71,胴上げの正しい仕方

□ 72,いちばん面白かったツイート

□ 73,大阪のラブホテル

□ 74,人生で初めて企画したイベント

□ 75, テンちゃんのうんこの謎

□ 76,めんたいワイドで一番ウケた放送

□ 77,ピエロ

□ 78,ボギーに似ている人々

□ 79,奥さんの実家の仏壇

□ 80,ボン田中のテーマソング

□ 81,今までで一番難しかった対バン

□ 82,北九州の成人式

□ 83,佐伯の赤フン男

□ 84,大阪のモーニングセット

□ 85,嘘みたいなじいさんの話

□ 86,初めてのベルボトム

□ 87,ヘビの呪い

□ 88,童貞の頃に書いた詞

□ 89,初めてギターを弾いた日

□ 90,モンドが初めて覚えた英語

□ 91,ピンマイクの付け方

□ 92,うらめしや

□ 93,阪九フェリーの話

□ 94,内田裕也のハートウォームな話 

□ 95,六本松ディープスポット「マッドハウスひろ」

□ 96,友達がやってた危ないバイト

□ 97,サブちゃんに会ったときの話

□ 98,アリとキリギリス

□ 99,お母さんの名言

□ 100,ギネス非公式の世界記録を三つ持つ男

 

会場のアトリエてらたは不思議な磁場のある面白い空間です。 

8f7a76e7 


アトリエてらた名物のヤッホーカレーはカレー好きならぜひ堪能して欲しい美味さ! 

529670_513594428682050_824429342_n

 
当日は大いに笑いに来てくださいネ。会場は和気あいあいな感じなんでひとりで来てもぜんぜん大丈夫ですよ、お待ちしてまーす!