5月28日。 

「ボギーの子育てセミナー」無事に終了〜。 
真っ昼間からオフィスの広い会議室を使って一体何やってんだ!というようなめくるめくアホなことを思いっきりやらせてもらいました(笑)。 
定員20名で募集してましたが、予想を大きく下回る10名の参加者のみなさん。いや、そりゃそーでしょ。逆によく10名も来て頂いたなと驚いています。 

DSC08394 のコピー




「子育てセミナー」という名の「スナックボギー」です(笑)。 


DSC08401 のコピー

DSC08408



子育ての役に立つ話があったかどうかは分かりませんが、めちゃ面白かったのは確かで、それはあの会議室に居た10名のみぞ知る....ですな(笑)。こういうのはレポしちゃうとつまんないので内容については内緒ですが、終わったあとのホワイトボード見てご想像ください(笑)。 


DSC08415 のコピー




9割はくだらないことで1割だけまともなことを言いました。 
大事なのは1割のほうではなく、その1割に辿り着くまでの9割が重要なのです。 

参加者のみなさんお疲れ様でした。 
そしてこんな機会を与えてくれて感謝です。 



実は子育てセミナーの講師として仕事したあと、ボギーはバイト先のコンプライアンス研修を受けに行っていたという可笑しすぎる現実(笑)。 


俺っていったい何者なんだろう…(笑)。 




そして研修のあとは、モンドに毎日新聞からの取材でブックスキューブリック箱崎店へ。 
もはや何がなんだか分からない忙しい一日だ。 

DSC08419 のコピー




ブックスキューブリックのモンド原画展は6/8まで開催中なので、ぜひ観に行ってみてください。素敵なお店です。 


モンドのポストカードが店内のいたるところで販売されており、しかもビートルズの本の横にはビートルズのポストカード、岡村靖幸の本の横には岡村靖幸のポストカードと並べて置いてあって、それだけですごく嬉しい。 

DSC08425




ちなみに、この岡村ちゃん特集の「ユリイカ」は購入。巻頭ページから岡村ちゃんと都築響一さんの対談でワオッ!となりました。 




6/7はここで面白いイベントもありますよ!!! 

ヨレヨレ2号


「ヨレヨレ」第2号発刊記念トークイベント&ボギーライブ 
日時:2014年6月7日(土) 19:00スタート(18:30開場) 
出演:鹿子裕文(「ヨレヨレ」編集部) 
    村瀬孝生(宅老所よりあい 代表) 
    下村恵美子(宅老所よりあい 元代表) 
    ボギー(音楽家・ヨコチンレーベル代表) 
入場料:2000円(ワンドリンク付・要予約) 
ご予約・お問合せ:hakozaki@bookskubrick.jp 
*懇親会有(参加費 2000 円・当日会場でも受付けますがなるべくご予約ください。) 
*イベントのお申込みは、電子メールでのみの受け付けとなります。[1.お名前、2.参加人数、3.ご連絡先電話番号、4.懇親会参加有無]をご記入の上お申込みください。当店からの予約確認メールをもってお申し込み完了といたします。 
*返信がない場合はお電話にてお問合せください。