2月13日。

ラウンジサウンズはじまり。麺やおのがはじめた「せんべろ」サービスがやばすぎて前打ち上げから盛り上がる。

その自然な流れからハチマライザー。初登場、まだ二十歳。いい匂いがする音楽。
DV6eGRxV4AADJ4r
 
二組目、薄力小麦子。コーディーが目を引きがちだけど最近ミノ子ちゃんのヤバさを感じてる。パーマかけてさらに強く感じてる。
DV6e_V7VQAEmiIk

乾いて候、前打ち上げで松藤くんが俺に激白した。「はじめてラウンジサウンズ出たときボギーさんからボーカルに華がないって言われて殺してやりたいほど悔しかったです」と。俺は素直に「ごめん」と言った。だって今の松藤はめちゃくちゃ華があるから。本気で悔しかったんだろうね(笑)。
28058637_1480500765408802_4805301675614648748_n

ジョンレノンのソロ時代の曲を完コピするレノンズ。とにかく声めちゃ似てる!目を閉じて聴いてるとジョンがすぐそこで歌ってるような錯覚すら覚える。目を開けるとぜんぜん違うけど。それがいい!すごくジョン愛を感じる。
DV61U0cUMAEFo3g

トリはポカムス。「アラジンのアケミ」という曲は聴けば聴くほどヤバい曲だ。なんでこんな歌詞思いつくんやろ。藤田さん凄すぎる!原口くんが演奏中にメガネを飛ばしてしまい、どこに飛んだか分からなくなりライブが一時中断。みんなでステージを探し回るという事態に(笑)。
DV66SP_VMAA8ULw

楽しい夜だった。だけどミラクルは起きそうで起きなかった。ライブハウスはいつでもミラクルが起きるわけじゃない。たまにスッゲーことになるからミラクルなのだ。ライブハウスに通い続ける人は、それを体験してしまった人だろう。
DV7L_lMVoAAEAKl