2月14日。

朝10時からノントロッポの練習、新しい編成であれこれアレンジを練るのは楽しい。むずかしいからこそ楽しいのだ。早くライブしたいー。

練習のあと、久しぶりにノンチェリーと会って何気ない定食屋で昼めしを食った。何気ない近況報告をしあって、じゃまたねー!なんつって。

何気なく熱い気持ちになるよね。


夜はラウンジサウンズ。前打ち上げからキャッキャ盛り上がってそのままライブに突入!!
DV_R78FVoAAyaax
 
1バンド目のゴールデンブラザーズから大盛り上がりでアンコール巻き起こる、ほんと最高!!
DV_hOPqVMAEENqp
 
続いてデビルボディの初ライブ。待ちわびたEちゃんの復活、コンスタントに続けて欲しい。まだまだこのバンドは伸びる。今夜はまだイントロを聴かせた感じ。
DV_vLpRUQAAK_tH

3番目はyound。時代の気分の音ってあると思うんだけど、youndのサウンドはまさに今の気分を捉えてると思う。
DV_zAhPVMAAY-Qv

ラウンジサウンズ初登場の192週間はバンド名が気になってた。理由を訊くと「192週間はつまり4年間なんです。せめて4年はこのバンドを続けようと思って付けました」とすごく納得するこたえ。いま何年目なの?と訊くと「5年目です」だって(笑)。
jpg-small

トリはNew oil dails。生演奏のヒップホップ、すごく気持ちいいチルアウト。酔いどれ共がステージ前に吸い寄せられユラユラ踊る。ほんといつまでも揺られていたい音だった。
DWDA_kkVMAAU_TU

そして今夜はバレンタインデーだからチョコたくさんもらった!ありがとー!!
DV_SRKQVAAEwu4i


打ち上げは居酒屋ウエスト。わいわい楽しかったけど、朝から練習してラウンジサウンズだったから疲れですぐ酔いが回ってしまい、不甲斐なく撃沈…。