2月15日。

今日のラウンジサウンズを終えたらしばらく東京に行ってるので4月までラウンジサウンズはお休みだ。
DWHwI9cVoAAD53P

前打ち上げは「家康」、黒霧島のボトルを空けた(笑)。
 
ブードゥーに戻りそのままラウンジサウンズはじまり。フアリナの小さなミラーボール宇宙に浸りつつジントニックを呑む。心地よい。
DWEtFn7U0AEPEDQ

初登場のhigasi、呑み屋で会ったのきっかけで出てもらったんだけど、びっくりするほど良いSSW。透明度の高い歌とギター、そしてVJ効果が溶け合う。
DWEx9nTVwAAh6VZ
 
ASAKA⚡︎SHOCKは大人のための保育園やと思う。ほんとなんの邪気もなく楽しめるし、めちゃくちゃ癒されるし、なんやろこの感じ。
DWE62xxU8AATqgt

soy flourはブードゥーのステージがほんとよく似合う。フロントの女性3人管楽器隊のかっこよさはチャーリーズエンジェル並み!酒がうめえ!
DWFECIXVMAAwAXa

ザ・ガーデナーズがトリで最後共演者たちにパーカッションを渡して次々とステージに上げた。そこからの自然な盛り上がりは最高にハッピーだった。アイリッシュミュージックの楽しさが溢れていた。
DWHW2jEVoAAJfRh


というわけで、平日の楽園ラウンジサウンズはひと月半ほどお休みです。さびしーけどしばらく福岡を離れます。次回は4/10にお会いましょう!