今年もご本家岡村ちゃん福岡公演のあと禁断のアフターDATEやります!会場は昨年同様VooDooLounge!めちゃくちゃ広いです!音響も照明もバッチリです!市民会館から近いです!ベイベのみなさんお待ちしてまーす。


奥村靖幸afterdate2018


岡村ちゃんから奥村ちゃんまで歩いて10分!

奥村靖幸チラシ裏
 


5/2(水)「奥村靖幸AFTER DATE2018」@福岡VooDooLounge

住所:福岡市中央区舞鶴1-8-38第19ラインビル4F(親不孝通り沿い)

open22:00 start22:30

¥2000+1ドリンクオーダー

出演)奥村靖幸 with Super Girls
DJ)DJありがとう



奥村靖幸アー写2

奥村靖幸with Super Girls

岡村ちゃん愛が深すぎる完コピで「家庭教師」時代ごろの岡村ちゃんのステージングを再現!その完成度ゆえに全国のベイベから熱いラブコールを受け、岡村ちゃん福岡公演の後にアフターDATEで盛り上がるのが恒例となる。奥村ちゃんを観に岡村ちゃんサイドのスタッフさんやメンバーさんまでが公演後にご来場されることも。噂のパフォーマンスはぜひ会場で目撃ください。


ありがとう

DJありがとう

山口からDJで参加してくれるのは、ネットに上げた岡村ちゃんMIXも話題のDJありがとう。なんと「禁じられた生きがい」再発のライナーは彼が書いてます。とにかく最高に盛り上げてくれること間違いなし!




ほんとのデンス、チェンス、ロメンスは自分次第だぜっ!