『ボギー四十代の出港式』。そこで歌う40曲のカバーソング、時間を見つけては練習してるんだけど、めちゃくちゃ大変すぎる(笑)!自分で言いだしたものの、少しばかり後悔...。いや、このイベントをきっちりとやりきることが新たなる船出なのであります。 

みなさん、紙テープをもってぜひお集まりください(笑)。 

ボギー40歳ライブ

ポギー40歳ライブ裏



40歳の誕生日に、自分の歌ではなく、自分の音楽人生に影響を受けた友達の歌や、尊敬する人の歌を、エピソードトークを交えながら、一曲一曲気持ち込めて40曲歌う夜をひらきます。 


『ボギー四十代の出港式』 
6月4日(水)@cafe and bar gigi 
19:00 start 〜40曲歌い終わるまで。 
投げ銭+1ドリンクオーダー 
出演)ボギー 


【歌わせてもらう予定の方々(敬称略あいうえお順)】 
・if MASACA 
・忌野清志郎 
・遠藤賢司 
・岡村靖幸 
・オサダアツトシ 
・おとぎ話 
・オクムラユウスケ 
・垣内美希 
・the camps 
・北島三郎 
・ゴトウイズミ 
・コヤナギシンジ 
・sakana 
・たま 
・ちゅうぶらんこ 
・DOES 
・とんちピクルス 
・どんと 
・ナンバーガール 
・二階堂和美 
・noumi yoshie 
・八洲 
・パニックスマイル 
・ブラックニップル 
・矢野貴一(Be here now!) 
・FIELD 
・フィッシュマンズ 
・folk enough 
・brownbems 
・ポカムス 
・ザ・ボットンズ 
・真黒毛ぼっくす 
・マルツカ道 
・モアリズム 
・モノラルセンス 
・YAJILOW-VEY 
・山下恭弘 
・レピッシュ 
and more... 


ぜひぜひお祝いに来てやってくださいねー。


もちろん終わったら打ち上げじゃい!!!!!!!!!