3月21日。

おれは心底バカだなと思う。まだまだ仕事中のモンドに「お父ちゃんは夜ライブだから先に行くわ、鍵渡しとくからね」と言って先に東中野に戻ったが、よく考えたら鍵渡してるからおれが中に入れんやん!ギターも物販もぜんぶ家の中やん!

仕方なしにギターも物販もないまま会場に行くと、ウエケンさんも「おれはカバンも財布も忘れちゃった…ギターしか持ってきてない」と嘆いてた。ふたりしてひどい認知症ぶりにもはや笑うしかない。


ボギートーク×ウエケントークの「じゃれあいたい」はとても相応わしいタイトルだと思う。とにかく楽しかった!どう楽しかったかは言葉にできないし、そもそもしちゃいけない(笑)。昨日来てくれたお客さんだけが知ってる。誰にも言っちゃダメな夜。


ライブはそれぞれ20分ずつのソロ。


そして最後に2曲セッションした。東京ノントロッポのヤノくんも来てたのでドラ
ム叩いてもらい「ゲーマー」、そしてレピッシュの「パーティ」をカバー。酔いどれつつも脳が覚醒するような良い演奏だった気がする(あまり覚えてないけど)。


トークは本編でも打ち上げでも、とにかくおれとウエケンさんはよくしゃべった。しゃべってもしゃべってもしゃべり足りないくらい面白かった。ウエケンさん大好きや。あと、いろいろお世話してくれた酒井少年もありがとう!大好きや。