4月27日。

早朝から飛行機に乗りモンドと東京ビッグサイトへ。



ここで開催される「minneハンドメイドマーケット」の会場。めちゃくちゃ広い!


全国から集まった1600人ものハンドメイド作家さんたちのブースが並ぶ。


そのメインステージ。ここで俺、トークショーやんのか…。誰か聞いてくれるのだろうか?



しかも元モー娘の高橋愛さん、そして、元SKE48の平松さんとインスタフォロアー数がすごいというモデルの吉木さんのトークショーに続いてボギーのトークショーという流れだ。

トークショーを元E-girls、dreamのayaさんと生田さんが見に来てくれて、


しかもモンドの大好物のタピオカ入りパッションフルーツティーをお土産に持って来てくれたもんだから、出番前にモンドのテンション激上がり。ありがとうございました!


トーク開始!


応募抽選により選ばれた3名の女性をモンドが描いた似顔絵もよく似てて絶好調。


おれは司会進行のお姉さんから主導権を奪い取る勢いで60分ひたすらしゃべり倒しました。


モンドの似顔絵屋さんで「忍者スリスリくん」というキャラクターの似顔絵を描いて欲しいとお願いされたのだけど、モンド曰く「今までで一番かんたんな似顔絵だった」とのこと(笑)。


誘っていただいたminneのみなさんにも貴重な経験をさせていただき感謝です。

それにしても東京ビッグサイト、でけえ。意味不明なくらいでけえ。


そのでかさに圧倒されて帰り道なんだかぐったり疲れてしまった。

‪早朝から飛行機で東京きて、そのままビッグサイトに直行して、トークショーしてくたくたになったあと、高円寺でセガールさんたちと合流。鹿児島料理の店「ことどん」。ここは何食ってもぜんぶウマイ!刺身醤油も九州の甘いやつ。芋焼酎の種類も30くらいあってすごい。‬あぁ、生き返る〜。