5月16日。

ラウンジサウンズ〜ビートルズをぶっとばせ!での田口史人さんのDJ、本物のビートルズは一曲も流れない(笑)!でもぜんぶ日本語によるあらゆるビートルズの名カバー珍カバー曲集!昔はこーいうの普通にリリースできてた時代だったんだよなぁ。面白いなぁ。


一番目は薄力小麦子がなんと「レボリューションNo9」一曲勝負!!その選曲の時点ですでに異様なビートルズナイトではある、15分で終わったし。


二番目はフアリナ。あのイントロで誰がビートルズのカバーだと思うだろう?フアリナのアレンジいつもすごい。ディアプルーデンス、ジョンとヨーコのバラードをカバー。


三番目のやよいちゃんはヘルタースケルターを弾き語りで、けだるいロリータボイスがエロくて最高。


四番目、乾いて候は、カムトゥギャザーとアイアムザウォルラスをカバー。ギンギンに燃えるような演奏。松藤くんがまじめに「もっとビートルズを広めていきましょう!」と言ったのはちょっと可笑しかった。ビートルズはもう充分広まってるから、乾いて候を広めていこうぜ。


大トリはカシミールナポレオン。ビートルズのカバーを12曲も盛り込んでしまった末のぐだぐだなステージ(笑)。世界中のビートルズマニアから石を投げられてもおかしくないひどさ。めちゃくちゃ笑えた!


ラウンジサウンズ〜ビートルズをぶっとばせ!それにしてもお客さん少なかったなー。世界中で開催されてるビートルズナイトみたいな企画でいちばんお客さんが少ないのではないだろうか?

いちばん攻めてるはずなのになぁ。