6月30日。

鹿児島へボギー家族ツアー!桜島から煙がもくもく。

FullSizeRender

鹿屋に着いてまずオススメの「竹亭」でとんかつ定食!うひゃー!めちゃくちゃウマイ!

FullSizeRender

今日はクラフトビアパブ・ワッカモールが会場だ。

FullSizeRender

まずはモンドくんの似顔絵屋さん。

FullSizeRender

似顔絵の予約があっという間に満席になったとか、ありがたい話です。

IMG_8221
FullSizeRender
IMG_8273
IMG_8267

モンドはいい調子でどんどん描いていった。

IMG_8271

テンちゃんと今ちゃんは地元の子供たちと一日中遊んでいた。

IMG_8265
IMG_8259

おれは昼からクラフトビール。

FullSizeRender

蒸し暑い日はビールが格別にウマい!!天気予報では降水確率80%とかだったけど、晴れてたね。やっぱり(笑)。

FullSizeRender

鹿屋クラフトビアパブ・ワッカモール夜の部も満員御礼!オープニングはウクレレユニットのUKLOVEの演奏をビール飲みながら楽しむ。

IMG_8279

続いてボギー家族ライブ。20席ほどで満席の所にお客さん30人超えてもうパンパン!初めて来た町でこれは嬉しい!その熱気を感じながらライブスタート。

FullSizeRender

エンジン全開でバリバリに目立ちまくる今ちゃん、パンキッシュに叫ぶテンちゃん、やりたく無さげにちゃんとやるモンド(笑)。今のボギー家族ライブはバランス最高な気がする。

IMG_8419

鹿屋のお客さんはシャイだと聞いていたが、ぐいぐい盛り上がってくれてタコ踊りをみんなで踊り、「バカな人手を挙げて!」で満面の全員挙手!

FullSizeRender

最後はぎゅうぎゅうの狭い店内で「贈る言葉」からの胴上げ!天井スレスレやし(笑)。

FullSizeRender

終演後CDや本、Tシャツなど飛ぶように売れた。あぁ嬉しい。みなさんホントありがとう!きっとまた会いに来ます!

ボギーの「青い春」というアルバムは「魔王」を呑みながらレコーディングしたんだけど、それを知った鹿児島の蔵の方が差し入れで魔王を持ってきてくれたのもめちゃうれしかった!

FullSizeRender

そして鹿児島といえばニシくんだ。ちゃんと来てくれたぜー!

FullSizeRender

昼間から遊び倒してさらにライブで全力だったテンちゃんと今ちゃんは終演後に電池切れしてそのまま寝落ち。

FullSizeRender

打ち上げはそのままワッカモールで。ウマいクラフトビールいっぱい呑んだ。釣ってきたという鯛を刺身で出してくれたり、

FullSizeRender

ピザも最高だった。

FullSizeRender

スタッフのみなさんお世話になりました!また行きたいなここ、次はゆっくり呑みたい。

FullSizeRender


さあ、次はいよいよ夏休みの全国ツアーだ!!
ボギー家族のライブはいつだって今しかない。最高の思い出つくろう!

IMG_7865

『夏休み!ボギー家族ツアー2018』
7.14(土)■隠岐の島@「アマフェス」
7.15(日)■隠岐の島@「アマフェス」
7.17(火)■鳥取@米子ワンメイク
7.18(水)■蒜山@悠悠+大蛇公園
7.20(金)■広島@本と自由
7.21(土)■姫路@AERBRE MARKET中庭
7.22(日)■西明石@barTRASH2nd
7.23(月)■淡路島@ゲストハウス花野
7.25(水)■名古屋@トライバルアーツ
7.28(土)■群馬@るなぱあく(遊園地)
7.29(日)■埼玉@senkiya
8.1(水)■つくば@kitchen Soya
8.2(木)■水戸@MINERVA
8.4(土)■福島@Gallery&cafeTOKUZO
8.5(日)■仙台@駄菓子屋よしぎの
8.9(木)■東京@青山月見ル君想フ

ツアーの詳細はこちら。