7月10日。

今夜のラウンジサウンズも前打ち上げからめちゃくちゃ楽しかった。そこでバンドマンたちと交わし合った言葉の数々がその夜のライブの前フリになるのだ。

フアリナからスタート!今夜は最年長者から始まりどんどん若くなっていくタイムテーブル。しかし、最年長を感じさせないフアリナのフレッシュな楽曲たち。すばらしい。

FullSizeRender


ZERUTOLUS、踊れた!かなり勢いのある演奏だったように思ったが終わったあと兄ちゃん飲み過ぎだと弟に怒られたらしい(笑)。兄弟バンドって面白いなぁ。

FullSizeRender


アンリくん、彼女できてキャラ変わった。なぜそんなモジモジしてるんだ(笑)!アンリくんのこの一年はまるでラブコメのようで、見ててどーしてもニヤけてしまう。これからも見守っていきたい。

IMG_8691


久しぶりの石田ラベンダーすごかった!ヘッドセットマイクで自由に動き回りながら歌う。まるで女優の一人芝居舞台をみてるようだった。

FullSizeRender

最後の最後まで緊張の糸は切れずお客さんも途中で拍手するタイミングがなかったほど。

FullSizeRender

ほんとこの人はヤバイなぁ。

FullSizeRender


トリはDISCHAAAGEEE。いま俺が知る限りミュージックシーンでいちばんヤバいダンスを踊ってるのは彼だと思う。何らかのインストラクター的な謎の動きでパッション溢るる完全無欠のオリジナルダンス!

IMG_8713

めちゃくちゃ盛り上がってアンコール2回巻き起こる。

イベントは流れだ。歳の順とかキャリア順とかは関係ない。どういう流れで自分にバトンが回ってきたか、そのバトンをどう次に回すか、それ次第でイベントは生き物のように変化する。

平日の楽園ラウンジサウンズは今夜も狂ってた!