7月16日。

隠岐の島での二日間が終わりフェスに参加したミュージシャンたちが帰りのフェリーに乗り込む。お世話になった海士町の人たちが港までたくさんお見送りにきてくれた!

IMG_9305

色とりどりの紙テープによる港でのお別れは、映画なんかで見たことあるけど、実際には初めての経験だ。感動の笑顔と涙でいっぱいのお別れ。

IMG_9289

「ありがとー!」

「また来年ー!」

IMG_9285

港のギリギリまで手を振りながら走って追いかけてくれた中村旅館のファミリー。この島にこんなにもたくさんのミュージシャンが訪れるようになったのは間違いなくこの家族のおかげ。

IMG_9296

今年も心温かなおもてなし本当にありがとうございました!


フェリーにゆられ3時間。

IMG_9310

米子に到着、今夜と明日の宿は冬にもお世話になったサクさんのブティック「one's」の二階。

FullSizeRender

相変わらずめちゃくちゃ快適で居心地サイコー。これで疲れを癒しまくれる!

FullSizeRender

夜は「一番軒」でラーメンを食べた。

IMG_9335

冬に来たときピコさんに連れてきてもらった、あっさりした優しい味のラーメン。大好き。

FullSizeRender

小皿に今ちゃん分のラーメンを取り分けしてたらおばちゃんが「子供は未来の宝だからサービス!」とチャーシュー2枚追加してくれた。

IMG_9331

人情味たっぷりの店、ラーメンもボリュームたっぷりだし安い!320円の半チャーハンや150円の小キムチも量が凄くて腹パンパン!

IMG_9337

夜はひとりでワンメイクにハッチハッチェルバンドを観に行った。満員御礼!さすがの人気。そしてさすがのパフォーマンス。大いに笑って刺激をもらう。

IMG_9336

明日はここでボギー家族ライブ!ワンメイクは二日連続で大騒ぎやな(笑)。