9月19日。

東京ツアーから帰って来た翌日にラウンジサウンズ。今夜は特に激しいメンツが揃っている。身体を休める暇がない。

一番目はDISCHAAAGEEE!元々はドラマーだったけど、バンドメンバー全員抜けたのでこのスタイルになったという経緯がまず最高だし、そんな彼の衝動がダンスに溢れてる!!来月のチンロックでみんなをシビれさせて欲しい!

IMG_7365

ラウンジサウンズ二番目は、鹿児島からやってきたドラムソロユニット自閉ズ。山ノ内くんはかつて一度音楽を辞めている、その頃に裏方としてサンセットライブの夕凪ステージをよく手伝ってもらってたんだけど、夕凪で刺激を受けて再び音楽に戻ってきた。

山ノ内くんにとってラウンジサウンズは憧れだったという。前打ち上げでも打ち上げでもたっぷり話せて楽しかったなー。

FullSizeRender

三番目は鮫肌尻子とダイナマイト。一年ぶりに登場し「私たちはラウンジサウンズ生まれの鮫肌尻子とダイナマイトです!」と尻子が叫んだ。

FullSizeRender

その一言だけでおれはじゅうぶん嬉しかった。

IMG_7463

ブードゥー店長小屋敷さんがなぜか超ご機嫌で出演者やお客さんに酒を振る舞いまくってる。そこらじゅう酔っ払いだらけになってきた。

IMG_7591

四番目はポカムス。名曲「アラジンのアケミ」は、月にいちど給料日にフーゾク嬢のアケミに会いに行くことだけを生きがいにしている男の歌。

ほかにも名曲はたくさんある、ポカムスはラウンジサウンズの宝!

IMG_7406

ポカムスの最後にミチさんがブッ壊れた!フロアで踊り狂いマイクで叫び倒しステージに突っ込んだ!そしてセンターマイクを掴み「ありがとうございました!」と言って終わった。

ミチさんはお客さんだ。

今夜は異常なくらい演者もお客もギャンギャンにいきり勃っているブードゥーラウンジ。最後を飾るのはザ・ボットンズ!

FullSizeRender

平日にここまで乱痴気騒ぎできるのがラウンジサウンズだ!!!

IMG_7467

「藤田のおっさん」で神輿される藤田さん!

IMG_7466

ステージに次々と上がるおっさんたち!

IMG_7443

ふーのアンプを倒して壊すおっさん(モクヘンさん)!老害天国や(笑)!!!

FullSizeRender

昨夜のラウンジサウンズは、まるでチンロックの前夜祭のようだと思ってたけど、最終的には前夜祭どころじゃない盛り上がり!もうすでにチンロックは始まっているのだ!!!

IMG_7471

『ヨコチンロックカーニバル2018』

10/13(土)@福岡VooDooLounge

14:00開場 14:30開演 24:00終演予定

予約2,500円 当日3,000円+1ドリンクオーダー

出演)

Limited Express(has gone?)(東京)

FUCKER(東京)

UHNELLYS(東京)

PUBLICS.(京都)

オッス!オラ和人!(岡山)

カシミールナポレオン(魔界)

サイキシミン(佐伯)

オクムラユウスケ+内村耐寒

内村耐寒+緒方祐香(秋風リリー)

nontroppo

THE VOTTONES

九州ROCKERS

ザ・ガーデナーズ

DISCHAAAGEEE

紫川カナシミ合唱団(仮)

肉食パルチザン

石田ラベンダー

ボギー家族

漢方先生

乾いて候

魚座

林まゆ

DJ)ボギー

モンドくんの似顔絵屋さん

FOOD)ヤッホーカレー(アトリエてらた)/ふーちゃんのタコライス